ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/06 13:31:54 (sSbKHJBl)
結婚して10年経過しましたが子供がいないので、主人と犬との家族で生活しています。
私が32歳、主人は41歳の時に結婚しました。主人は離婚歴はありましたが、親戚の勧めで将来の生活の心配もないということで結婚しました。
でも私には、若いころから付き合っている6歳年下の彼氏がいます。彼が社会人1年目の時に出会って、3年間お付き合いをしていましたが、些細なことで私から縁を切り、その時に親戚の伯母が縁談を持ってきたので勢いで結婚しました。

それから3年ぐらい経って、主人の酒癖の悪さや独特の老人のような体臭と、なかなか子供ができないことなどでやなんでいた時、私に悩みを聞いてもらおうと電話して、あったその日に深い仲になりました。
若い男性が、こんなに素晴らしいなんて改めて感動しました。何回も抱いてくれるし、すべすべした肌で体臭もなく、久しぶりに全部飲みました。
私は彼に「私は妊娠しないから何も着けなくていいわよ」言いました。
今は私は、彼のアパートで過ごしている時間がとても幸せを感じています。主人が、早くゴルフや出張に行かないかと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 15:56:49    (7K2xw.ZF)
クズ嫁がここにも居ましたか(笑)

きっと旦那はゴルフだ出張だと言って貴女の不倫の裏付けをしてるんだよ(笑)

こう言うクズ嫁ほどバレた時にテンプレ言うんだろうね!不倫がバレたらその彼氏もあっという間に逃げるだろうよ!早くバレないかね~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。