ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/26 18:41:10 (RHz7McGu)
50代の2人の話しなので興味ない人はスルーして下さい。
暮れに偶然再会しました、話を聞くと旦那とは別居10年目に成るそうで
子供は3人で来年3番目が専門学校を卒業でその時を区切りに離婚すると
の事でした、今は一戸建て(離婚で貰う)に一人で住んで居るとの事で
した、2月に智子の誕生日の日にプレゼントを届けに行くとメールすると
ドライブがしたいと言われて車で出かけました、帰り道に智子から帰って
も1人だから智子の家でお祝いする事に成りスーパーで買い物して帰りま
した、智子の料理とケーキを食べて智子は少し飲み過ぎて愚痴が次から次
と出て来て泣き始めて肩を叩いて慰めて居る時目が合うと智子が目を瞑り
躰の力が抜けました、キスをすると舌を入れて来て流れでソファーに移り
其のまま服を脱がせて69から本番に、最初は12年の空き家で少し苦痛
の様でしたが優しく動くと次第に泉が湧き出しスムーズに成って来ました
、やがて射精感が訪れて抜こうとすると蟹鋏みされて「中に頂戴」と言わ
れて其のまま膣内射精すると「お腹の奥が暖かい」と言われました、最近
3か月無いから大丈夫と言われて翌朝まで3回膣内射精しました、其れか
ら毎週の様に智子の家か俺の家で抱いてましたがこの前の日曜日は都合が
悪いと行きませんでした、火曜日にメールが来て家に行くと陽性の検査薬
が有りました、昨日のシフトを替えて貰い午前中に病院に付き添い旦那の
ふりをして行って来ました。
この2年間で数回しか生理が来てないので大丈夫と思ってました、先生は
には数年ぶり交わりだと話すと「その刺激で排卵が起きたのでは」との話
でした、此れからは受胎は危険なのでちゃんと避妊して下さいと言われま
した、智子も10年位ぶりに性的刺激で卵巣が疼くのを感じたと言ってまし
た、俺も死別で1人で智子も来年離婚するので考えようと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。