ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/27 00:15:50 (m79OS8c/)
さっき書き込んだものです。
終電逃さないようにと急いでたら、意外と余裕でした。

あれからいつものバーに行ったら、学生じゃないけど、少し昔のサーファーっぽい、若い三人組の男の子達に声かけられました。
それなりに遊び慣れてそうだし、イケメンだし、この子達でもいいかなーって思ったかど、こっちは友達と2人なので人数合わないし、適当にバイバイしようかなと思いながらお手洗いに立ったら、一番遊んでそうなイケメン君と、友達がいつのまにか消えてました。
案の定、2人でホテルに向かったとのことでした。

自分だけ先に楽しんで!と少し腹が立ったのですが、残った2人の男の子から俺たちも楽しもうよと言われました。
?と思っていると、三人で行こうよという意味だったようで…。

一人でほかの男の子探す自信もなかったし、時間ももう9時半近かったので、少し抵抗あるけど、その子達と三人でホテルに行きました。

ここにいる人には珍しくないことなのかもですが、私は四十半ばで初めての三人でのエッチでした。

感想は…、BBA一人で若い子二人の相手はなかなかしんどかったです(笑)
ビデオとかで観ると興奮しますけど、お口とあそこで同時に二人を相手にしてっていうのは、あそこが気持ちいいとお口に集中できないし、本当に女優さん達って凄いんだなって思いました。
しかも、ただでさえ若い子の体力凄いのに、二人交互に相手するのはもうへとへとです。
しかも、チャラい方の子は、こっちがイッた後でもガンガン突いてくるし!

挙げ句の果てに、私に聞こえないと思ったのか、「マジ、ヤリマンだよなー」とかコソコソ言っててびっくりしました。
母親に近いぐらいの女に向かってヤリマンって…。

そんな感じで、それなりに身体はリフレッシュできましたが、正直2人でゆっくり楽しめた友達が羨ましいです。
明日からはまたお母さんとして頑張ります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2019/04/29 05:05:48    (1W2S.cq2)
な!yuiさん書き込みいっぱい…笑笑

最高のやつから読んだからびっくり。なーんだ、結構たのしんでますね。まあ、初3Pは少々酸っぱい思い出になったのかな。たまにはこんなのもありますよ

いつものバー、おれもそういうのが欲しい(*´∀`*)
3
投稿者:潤一郎
2019/04/27 10:44:16    (niXVSFTm)
Yuiさん、人生初3Pお疲れ様でした(笑)

連休のお務めが終わりましたら、またリフレッシュするためにワンナイトラブするんでしょ?

今度は良いお相手をゲットして、またここで話してください。
楽しみにしてます。
2
投稿者:シルク   h-oume Mail
2019/04/27 05:14:12    (Nt2OmLxs)
今度は、私と遊ぼ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。