ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/29 01:03:45 (wvmQGiz.)
書き込み少ないですね…。

皆さん、連休中は大人しくお父さんお母さんの役目をしてるんですかね?
それとも、彼氏さんや彼女さんと楽しんでて書き込む暇がないのかな?

私は旦那の実家で退屈してます(笑

退屈なので、今までで一番よかったワンナイトの話をします。

今から2年ぐらい前のクリスマス前の時期。
いつもとは別のバーで私と友達をナンパしてくれたのは、大学生の男の子たち2人。
イケメンというよりは可愛い系で、私たちおばさん2人は一気にテンション上がってそのままホテルに。

クリスマスムードの駅の北口のホテル街を、二十も下の童顔の男の子と歩けるだけでも楽しかっですね。

ホテルに入ると、私と一緒になった子が少しオドオドしたので聞いてみると、私の前には、以前付き合ってた大学の先輩一人としかしたことないらしくて、恥ずかしそうな姿が可愛かったです!

それぞれにシャワーを浴びて、いよいよベッドに!
やっぱり緊張してたけど、スイッチが入ったら、ズボズボって感じの、びっくりするようなクンニをしてくれました!
先輩に習ったのか、元々センスがいいのかはわからないけど、私の方が興奮しちゃって、その後指を入れられて、お恥ずかしいのですが、久しぶりに潮を吹いてイッちゃいました。
ビクビクって海老反りみたいに身体がつい動いちゃって、まだ若いその子はビックリしたかもしれません。

そのあとは、彼に負けないように、私も思いっきり音を立ててフェラチオをしてあげました。
その後は、これも久しぶりの騎乗位。
普段はオラついた男の子にバックで突かれるのが好きですが、この時ばかりは、その子が可愛くて仕方なくて、上から攻めたかったんです。

指と指とを絡ませて腰をガンガンふっちゃいました。
結局、私は3回もイかされて、彼の方が消化不良みたいでした。
駅でバイバイして、彼を十分に満足させられなかったことに電車の中で一人反省会でしたが、今となってはいい思い出です。
あの時の彼ももうそろそろ社会人かな?またどこかで会いたいなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Yui
2019/04/29 15:25:35    (wvmQGiz.)
寂しいおばちゃんの書き込みにコメントありがとうございます!

明日の朝まで旦那の実家なんですが、暇で暇で…
こんなことなら、適当な理由付けて家に残って、一人で男の子探しに行けばよかったかなーとか思っちゃいます。

退屈にしてると、ここに書いた男の子は若い彼女を作ってエッチしまくってるのかなーとか、
地元に帰ったいつもの友達は、今回も同窓会で知り合った男の子と会ってるのかなーとか、
この前の微妙な三人のエッチが私の平成最後のエッチになっちゃうなーとか、
色々ネガティブな考えになっちゃっていやですね…。

家族に負い目があるから月一回にしてるけど、やっぱりもっと遊びたいです。
彼氏は欲しくないけど、安定して会える人がいるのって羨ましいですよね。毎回違う相手だからこそのワクワクはあるけど、浮気する人の気持ちも少しわかる気がします。

あと数年でアラフィフ。そんな歳になったら、もう学生くん達は相手にしてくれないんだろうな…
30代の頃にもっと遊んでおけばよかった!今からでも少しでも取り返さなきゃですね。
3
投稿者:take   take_engine640
2019/04/29 05:00:19    (1W2S.cq2)
GW始まったばっかりですからね。まあしょうがないのでは?笑

最高のワンナイト、こちらも興奮しました。その子はやっぱり年上に好かれるんだろうなあ。セックスもギャップがあっていいのかもですね。いまはYuiさん好みのおらおらもいけちゃうかも知れませんね。またそのバーで待ってみるのもドキドキして楽しいじゃないですか。また出会えることを祈ってます。その時はまた書き込みしてくださいね
2
投稿者:HHH   semetai1990
2019/04/29 02:27:32    (y6M7P6wY)
歳下好きなんですね。
久しぶりにワンナイトしたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。