ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻を彼女にして

投稿者:バツ男 ◆J2GVhKtvuM
削除依頼
2019/03/12 14:52:36 (Q8r1ysBo)
今、付き合って1年半くらいの彼女がいますが、彼女は既婚者です。

出会いは割愛しますが、職場、勤務形態や休みなどが合わないですが少なくとも2ヶ月に1度くらいは逢瀬できる環境にはあります。

付き合いはじめの頃は休みも合いやすく次に3度、4度と会えたのと、連絡も制限なくいつでもすることが出来ていましたので、少し時間を作って話す程度などしていましたが
あるとき彼女の旦那さんが急に映画を見に行こうと誘って来たそうで行ったそうなのですが、その映画が「昼顔」だったそうで
見終わったあとに映画のどうこうではなく
『こんなことするなよ』と言われたそうです。
旦那さん自体、主演の女優さんのファンだったということもあり、見に行ったことは偶然だったのかもわかりませんが、それからはこちらから連絡は禁止され普通に話すだけだったとしてもそういう風に会うことも制限されてしまいました。

自分も結婚していましたし、当時の元嫁も浮気していたこともあるので『あっ、こいつ浮気してるな』ってのはわかりましたが、彼女の旦那さんがホントに気づいているかはわからないです。

けっこう束縛系の旦那さんみたいなので嫉妬心が強いだけかも知れませんが、そういうとこが彼女には嫌らしく毎日が疲れると言っています。

明後日は2ヶ月ぶりに休みが同じなので会えるかもですが、彼女も家庭のことや仕事のことでドタキャンになったことも何回かあるので期待せずに待ちたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:バツ男 ◆J2GVhKtvuM
2019/03/15 01:49:46    (lBFDr1iC)
ご期待に添えられず申し訳ないです。
6
投稿者:(無名)
2019/03/14 13:31:02    (sfz9RipJ)
え~残念ですねー
次回まで気を長くして結果報告お待ちしておりますね
5
投稿者:バツ男 ◆J2GVhKtvuM
2019/03/14 08:12:18    (0EW9I8ND)
今日は彼女の家の事情で会う時間が作れないと連絡きました。
なので今日は逢瀬は無理です。
しょうがないことですけど残念すぎますし、期待してた分ショックもでかいです。
4
投稿者:(無名)
2019/03/13 15:47:26    (OtpBytSa)
結果報告が楽しみですねー
二ヶ月ぶりなら燃え上がりそうですね
いろいろ詳しく教えて欲しいので頑張ってください
3
投稿者:バツ男 ◆J2GVhKtvuM
2019/03/12 16:52:43    (WzZKj.uF)
無名さんありがとうございます!

中途半端に田舎なのでどこかに行けば知り合いが…見たいなことが多いのであまり外でということも難しい状況ではあるんですよね

ただまだ大丈夫なのは旦那さんがそこまで機械に詳しくないらしくスマホのことも自分が使う機能以外は疎いそうです

まぁ興信所とかにいかれたら終わりかもですが
2
投稿者:(無名)
2019/03/12 15:14:40    (W7jeM4jR)
同じ体験しましたが、おそらく薄々でも気付いてますよ。
旦那バレしました(笑)

会うなら、スーパー銭湯の家族風呂に別々に集合や、商業施設などが入っているホテルなどGPSで探られてもなんとでも言える場所での逢瀬をオススメします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。