ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/11 13:47:02 (uAfDon0a)
47歳の独身OLです。

私は30歳の頃に妻子ある上司から告白され肉体関係を続けていました。
お互いに立場は理解しあい、私は彼氏ができたら結婚する、不倫相手の家庭は壊すつもりはない、そういう関係に満足していました。

それまで付き合った男性とは結婚には至らず、まだ30歳だった私は焦らずに彼氏ができたらいいなと言う気持ちでした。
不倫相手の彼はとても優しくて、セックスも上手であまり経験のない私は大切にされていて彼のことを愛しています。

だからといって感情的になることもなく、彼との逢瀬を月4~5回楽しんでいました。
人目を忍んでの恋なので、半分は彼のミニバンでカーセックスで、半分はラブホテルで楽しみました。

最初はいずれ飽きられて終わるだろうと思っていましたが、お互いが理解していたので、別れ話になることももなく、何年かが過ぎて行きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:たあ
2019/03/13 20:57:20    (toimQ.UZ)
りんさん、コメントありがとうございます!

彼女の幸せを考えるのなら、別れるのが
ベストであり 私の出来る優しさなんだと思って
おりますが、彼女がそれを望んでいません。
実際、私も望んでおりませんが、、、
この8年間にも、別れの危機は3~4度ありましたが
結局は戻ってしまう結果になってる状況です。
もちろん、その都度思わせぶりなことは言いません。
結婚できない、寂しい、と涙ながらに訴えてきても
ただ、「ごめんね」と言うしかない。
彼女が泣きやむまで抱きしめることしか出来ないです。
今後またその状況になった時、もう終わりにしよう
なんてことが言えるのか、、、
言える自信がないです。
23
投稿者:りん
2019/03/13 07:19:38    (bWZLjzQw)
たあさん

コメありがとうございます。
その彼女さんは未成年の時からたあさんとお付き合いされたのですよね。彼女さんは恐らくたあさんと結婚したいと思っていて、たあさんがいくらちゃんと主張していたとしても、女の心はそうではないと思います。
現に「寂しい」とか、不倫のルールを守れない禁句を口にしていらっしゃいます。
私と違うのは、私は元々若い頃に結婚の話が出たのを自分の判断で蹴りましたし、ある程度の年齢を経て、人として自立していたので、よく男の人が言う怖い女では無いというところです。
別に不倫だからといって、相手の男に遊ばれたとか、結局貴方は帰るところは奥さんなのねとか、身体だけが目的なの?とかそういうことはちっとも思いません。
女だって自分で選んだことくらい責任を持てと言いたいですが、「貴方のせいよ」としてしまうのが女ですね。

辛い別れになるとは思いますが奥様と別れる気が無いのなら、今のうちに別れてあげるべきだと思いますよ。
彼女さんは私と違います。不倫向きでは無いと思います。
22
投稿者:たあ
2019/03/13 02:43:32    (toimQ.UZ)
私は現在45歳既婚の♂です。
彼女は現在27歳独身です。彼女が19歳の
頃からお付き合いし早や8年が経過しようと
しております。
8年前に付き合った頃から今まで
思わせぶりなことは言ったことはないです。
それどころか離婚は無理と始めから言っていました。
一般的にそろそろ結婚を考えなければ
いけない年齢になり、私はどのような行動を
とれば良いのか正直分からないと言うか迷って
おります。
私と彼女が望むことは第一に " 一生一緒 " と
言うことです。
ただ彼女は時々、「ずっと私と一緒にいて」
「寂しい」と言ってきます。
でも、それは出来ないのです。
本当に私は卑怯な人間だ!と自覚はしてます。
彼女も家庭も失いたくないからです。
彼女は、「私を絶対に一人にしないで」と
私に言ってきます。
ずっと一緒にいよう。一生一緒にいよう。
と言う思いはお互い同じなのですが、本当に
このままで良いのでしょうか?
りんさんのご意見をお聞かせ願います。
よろしくお願いします!



21
投稿者:りん
2019/03/12 14:09:44    (y5a1aKht)
奴隷募集中さん

コメありがとうございます。
奥様にバレないように、はもちろんです。
普通の恋愛からの結婚は考えていませんので、それはできなくても構わないと思っています。
20
投稿者:奴隷募集中
2019/03/12 13:57:49    (6NeLeyEt)
不躾で申し訳ないですが普通の恋愛は出来ないと思います。不倫をする経験すると人のものだからより興奮する事を知ってしまい更なる事に奴隷になってしまった性の快楽には結婚は繋がらない。りんさんが幸せならいいと思いますが上司の奥さんにはばれないように関係を続けて下さい。私は37歳ですが15年恋人はいないですが援助あっての女性は4人います。定期的な人が一人、一年に数回が一人、数年に会うのが二人。出会いはデリヘルを呼んでその時くらが2人、SNSが2人です。
19
投稿者:りん
2019/03/12 12:56:44    (y5a1aKht)
ひろしさん
コメありがとうございます。
今は堕ちてしまったという感じではなく、幸せを感じています。
ふっとSMにハマっていた長い時代を思い出したので、書きとめてみたくなったのです。
元々性欲旺盛というわけではなかったので、ムラムラしてどうしようもないということはありません。
とても優しくて大事にしてくれる彼が求めるからこそ応じています。
今の彼は家庭もあるしご子息も成人されています。
彼も若くはありません。
彼の残りの人生の中の性の部分になんらかの役に立てることで嬉しく思います。
元々彼の婚活の提案がきっかけでSMの世界も知りました。
今はそれは経験としてありがたいと思うようになりました。
18
投稿者:りん
2019/03/12 12:52:03    (y5a1aKht)
かずさん

同じような気持ちをお持ちなんですね。
ありがとうございます。
今は元の不倫の彼と幸せな日々がとりあえず戻ってますので、今のところヤケになるとかはありません。
ただ自分の中に眠っていたM気質がまさかの展開で目覚めてしまったので、セックス自体は物足りない気分ですが、精神的には満たされています。
多分もう二度と奴隷になることはないのかなとは思いますが、きっかけがあればハマってしまうかもしれないという気はしています。
17
2019/03/12 11:58:05    (QJLXbkK6)
未熟期から既に15余年余り... 熟成された女性になりましたね。
顔の艶も妖艶さが漂っていそうです。
女は躯が馴染んでしまうと不倫であっても誘われると拒む理由が無くなる。

彼の手管に堕ちた感は否めないが、女は信頼の置ける相手がいちばんですね。

Sっけがあれば申し分ないお相手だけどね。




16
投稿者:かず
2019/03/12 10:44:48    (/vQyhDU4)
おはようございます。りんさん。
喪失感、わかります。わたしも、つい3か月前に
5年間、同棲して連れ添った彼女とお別れしました。
わたしは44歳で、彼女は33歳でした。別れは、ある日突然にやって来て、あっと言う間に彼女の荷物がわたしの部屋から消えて行きました。別れが来るまでは、険悪な日々も続いていましたが、
まさか、別れることになるなんて思ってもいませんでした。
5年間、それこそ数えきれない揉めごとや、問題がありましたが
その度に、乗り越えて来たので、別れることなんて
考えてもいませんでした。別れたあとは、連絡はつく状態ではありますが、どこで何をしているかは、全くわかりません。
りんさんと、わたしでは、状況も過程も違うのですが
突然の喪失と言う点では、同じで、分かるところも
あるので、メッセージをしました。
正直、辛いですし、喪失感とぽっかり空いてしまった穴を埋めることも出来ていませんが、全て受け止めて、前に進まないと
いけないと自分に言い聞かせ、この3か月を過ごしてきました。
おかげで、少しは彼女の居ない日々にも慣れて、ちょっとずつでも
前に進めてるかなと感じています。
月並みですが、時間が解決してくれるので、それまでヤケを起こしたり、安易に代わりを求めるなどはしないで、過ごして下さいね。

15
投稿者:りん
2019/03/11 15:21:39    (uAfDon0a)
今は優しい不倫相手との時間を大切にしたいと思っていますが、Mの欲望がたまに出て苦しくなります。
が、やはり信頼関係のある方でないとダメだし、またどっぷりハマってしまうのも怖く、そして捨てられた時の喪失感もまだトラウマになっていて、怖いです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。