ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

W不倫

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/03/10 08:29:58 (U/Ojlmz4)
私50歳、お相手の女性は49歳孫のいる、他人妻です。知り合ったのが7位前、私の職場に来たパートでした。パートに来た年の忘年会で、席が隣になり、いろいろと話しをしていました。すると、お開きになりその後、飲みに行こうと誘いました。すると、いいでよ!行きますとの事だったので、行きました。二次会では、職場のメンバーたちが、カラオケを歌い騒いでいました。その時にその、パートさんに、この後、二人で飲みに行かないっと誘ったら、少し考え、少しなら行きますとの返事、二人で飲みに行き、帰りにキスをしようとしましたが、断られるました。ですので、次に二人で食事しに行こうと、約束しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しんじ   nameinu555
2019/03/12 17:58:25    (Eu8STTqP)
この文章はタラちゃんが書いてるのかな?
3
投稿者:(無名)
2019/03/11 07:49:14    (jrEKkX/8)
続きです。食事の約束をし、食事をしに行きました。その時にいろいろ、話をしました。家庭の中で旦那の愚痴を聞いていました。その流れのなかで、旦那とは、もう何年もレス状態!聴くと旦那が嫌いで、そんな事もしたくない!気持ち悪いと言っていました。その帰りに二人で歩いているときに、少し暗い道があり、何気にまた、キスをしようと思い、しようとすると、少し拒みましたが、キスをしました。そのとたん、何かが吹っ切れたのか、舌を絡ませる位のキスをしてました。その流れで、ホテルに入り風呂も、入らずにエッチをしました。続きはまた!
2
投稿者:ごんた
2019/03/10 18:36:14    (7R.390lb)
キスしようとしたのに、食事は約束できたんですね。
その後の展開を教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。