ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/01 21:33:14 (7mOWOrFf)
地方に出張?新潟でした。
ビジホが見当たらから、温泉宿にしました。
2食付きで、2万弱かぁ。まっ、予算は越えるけど、野宿は出来ないし、手当ても出るから、持ち出しは無いかなぁって、考えました。
ビジホにしても、夕飯は居酒屋等には行くからね。
出張は、羽を伸ばすのと、思考してました。
食事を運んで来た中居さんに、エッチ出来る場所を訪ねました。

「エッチって?」

ピンクサロンとか、ソープ?
「無いわねーっ。
長岡までは、無いと思う。」
長岡?遠いなぁ。

「何したいの?」
抜ければ。

「抜くだけなら、少しのチップで、私がしてあげる。」

少しって、いくら?
「5千円は。」
お願い出来れば、どんな事してくれるの?・・・・と、僕
「それは、気分次第ね。
私、早番だから、10時前に、お酒を帳場に電話して、10時前よ。
仕事が10時だからね。
私の最後の仕事になるね。」
最後って?

「今日のね。
その時までに、和か洋かを決めておいて。
和ならこのまま、洋ならワンピース。
和なら、15分くらいで、来ます。」
なら、決まり、早く来て欲しいよ。

「まあ、せっかちね。お酒、忘れ無いでね。と、出て行きました。」

7時過ぎに来て、食事の片付けを済ませて行きました。
浴場は、いつでも、利用可能と言ってました。
テレビもつまらないら、風呂に行きました。
浴場は地下。
カラオケスナックが開いてました。
帰り寄るかなぁ、なんて考えてました。

風呂は空いてましたね。
スナックもちらほらでした。
水割を2杯飲んで、退散。歌が苦手だからね。
ママにいつも、この程度?「そうね、こんなもんだね。金か土ならもう少し、入るかな?」
部屋番号を記載して部屋に戻りました。
9時かぁ、暇を感じて、帳場に電話して熱燗を2本お願いしました。
10分くらいで、あの中居さんが、持って来ました。
「だいぶ飲んでけど、大丈夫?」
まだ大丈夫。
「10時前の忘れ無いでね。私が飲みたいからね。」
電話は9時50分前にするよ。
手酌で、ちびちび。
さすが新潟?
付いてきたのが、亀田の柿の種。
予定の時間で、3本を依頼しました。
中居さんが、飲むと言ってたからね。
「お待たせしました。」と、中居さん。
「気使わせたね。
ありがとう。
サービスするわね。急いで来るわね。」
期待していい?
10分ぐらいで、きたのです。
「お待たせ、飲ませて。」
はい、約束の5千円。
「ごめんね、ありがとう。」
酌して上げました。
ありがとうね。
すると、中居さん、脱ぎはじめました。
下着姿。
張りの有るバスト。
透けて見えそうな下着。

僕中居さんの横になりました。
ブラジャーの上から、乳房を触りました。
「感じちゃうよ。」
下着にも、侵入して、陰毛のしたのを確認。
「焦らなくても、良いのよ。0時ぐらいに帰れば良いのよ。」
そうなの?じゃ熟れた身体を楽しみます。
ブラジャーを外しました。いい形してるんだね。
中居さんいくつ?
「40と少し、正解には言えないなぁ。」
僕は45×1の子持ち。
「そうかぁ。溜まるもんね、オナだけじゃ寂しいもんね、女体は久々?」
そうだね、1年ぐらいは。「なら、堪能してね。」
そういうと、下着を脱いで、全裸です。
中居さん、名前は?
「鈴木鈴恵よ。」
ちゃりんちゃりん?
笑いましたが。
「なんで、ちゃりんちゃりん?」
ごめんごめん。意味ないね。
生まんこ。久々。
「穴空くほどに見ないでよ。穴あいてるけど笑う。」
その穴に出して良いの?
「中には、勘弁してよ。
まだ、閉経して無いから。射精は、口にしてよ。」
良いの?
「はいよ。」

すみませんでした。
筆達者とは言い難いから。駄文に成りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/03/06 19:21:12    (U6f6m3mc)
>>5の無名さん、>>3のムーンさんは東北担当だから新潟に行ったことがないと言っているんじゃないですか。
仮に新潟を含めた発言だとしても、会社の受持ちは必ずしも行政上の区割りとは限らず独自に定めていることが多く、たとえ「東北担当」といっても新潟を含むか否かはその会社の規定のことだから第三者が言うべきことではありません。反対に東北担当と言ってもその会社の営業エリアが福島県しかない場合もありますよ。
更に言うと、○○地方というのは子供の頃に社会科の授業で「新潟県は中部地方」と教わったけど、NHKでは新潟県を「関東甲信越地方」と言っているし、アマチュア無線の世界では新潟県と長野県を「信越地方」という括りにしているし、警察行政では新潟県は「関東管区」というグループに入っているよ。
現実には新潟県の人たちは愛知県と同じ仲間と考えている人たちは少なく、新潟県民の県外移住先は断然、東京圏が多く、愛知県に行く人は少ないよ。(そりゃそうだよね。新潟から東京へは新幹線で直接つながっているけど、名古屋と新潟市を直通列車はないからね。)

7
投稿者:(無名)
2019/03/06 16:37:23    (rEceOaqc)
不倫じゃなくて、売春婦との浮気だろうに(笑)
6
投稿者:潤一郎
2019/03/05 08:50:47    (DLZL2Ktl)
昭和のエロス感が漂う、良い話でした。

出来れば、中居さんの見た目とか、エッチしたときの反応や様子を書き足してくれませんか?

お願いいたします。
5
投稿者:(無名)
2019/03/05 05:25:26    (jmQE9AUv)
新潟いいねぇ。
そして新潟は東北じゃないんだけどねw
4
投稿者:(無名)
2019/03/03 05:56:05    (fbYlUYnc)
この温泉宿はどこにあるのですか?
3
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2019/03/02 10:07:45    (nOFlZtH.)
いいね新潟
若いころ、東京支店に配属されて東北担当
新潟だけは行ったこと無いのですが、
良い思いされましたね。
続きがあればお願いします。

2
投稿者:(無名)
2019/03/02 08:15:14    (s5jVtMeH)
???な文章やね
これが会社勤めしてる文章?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。