ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3P?

投稿者:小百合
削除依頼
2019/03/24 22:02:13 (sblkAesY)
駅からは、彼の車、ランクルでした。
友人のYも、なぜだか 無言。
饒舌なんだけどね。
案内されたのは、モーテルの和室。
ここで、挨拶。
小百合の同級生のYです。初めてまして、お手柔らかに。
ビールで乾杯して、流れに。
脱いでよ。
私もYも、驚きの展開。
私から、脱ぐとYも脱ぎました。
ちゃっかり、Yは勝負下着?
黒の透けて見える、サイドリボン。
脱ぐと、おまんこチェックしようか?
まあ、大人のお医者さんごっこ。
私は濡れてけど、Yも濡れてました。
彼の指をすんなりと受け入れて、あん?なんてね。乳首に触れも、あーん?
わざとらしいなあと。
Yさんは、お尻は?
彼が聞いてるの。
あっ、はい大丈夫です。
Yの愛液で濡れた指を入れてるの?
いいわ、いいの。
私は、えっ?
尻穴で感じるのって。
小百合、寂しい?
私、はい、寂しいです。って言いました。
側に来て、舐めてよ。
フェラチオと思ったら、なんとYのを。
Yも気が着いたのか、えって顔してたけど。
完全に雰囲気に飲まれて、2人でベッドで舐めあってると、小百合と言われたら、彼のが入ってた。
凄いの、いやらしい雰囲気で、男女3人が裸で。
直ぐ絶頂でダウンしました。
Yの喘ぐ声で気が着くと、Yと彼がしてるんです、Yに入れて乳房愛撫?私嫉妬しました。
悪戯したくて、おもちゃをYの尻穴に、抵抗するかと思ったら、案外にすんなりでした。
Yも果てて、休憩。
3人で入浴して、2ラウンド。
彼?何発って感じ。
帰りの電車で、小百合、時々に貸してよ、彼。
もちろん、拒否しました。
Yも気にいったらしい。
Yには、不倫相手がいるのよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:334 ◆VPATQMTCbo
2019/03/26 21:26:26    (TPwi8pMp)
小百合さんの雰囲気を感じる文章、日本語で好きですね。
新聞記事しか読んだ事がない人には伝わらないかもしれない槌槌槌
3
投稿者:あかさ
2019/03/24 22:43:29    (8Qc8rqod)
日本語勉強しろよ
2
2019/03/24 22:29:25    (IX9qgR8.)
yさんは、正直ですね笑
他にもあれば読みたいです。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。