ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:美子
削除依頼
2019/01/08 06:33:11 (kP8WeQDk)
私は55歳の既婚です、長女が産まれて3年後頃から元彼から連絡があり頻繁に会うようになったのでした。会う度に抱かれ旦那とでは味わえない絶頂を思い出し彼を求めました。会う度に中に出されて私は快楽に溺れました、流石に妊娠しますよねヤバイかなって思った時には家で旦那にも抱かれました、旦那は長女誕生から四年産まれて来た次女を激愛しています、目鼻立ちが私そっくりなので気にもとめて無いようですが最近横顔が元彼に似てるなって思う私が居ます。
もう23年も前の事だから元彼も今は他界してますが次女の横顔を見て元彼との合っていた日々を思い出します。
昔話ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/01/12 22:24:16    (EsF/lfkB)
はじめまして。

旦那サンに気付かれこと無く多少は安堵しましたね。
やはり好きな彼の子供。我が子以上に可愛いね。
オナばかりではモノ足りなくはありませんか。
よかったらお話しましょう
5
投稿者:高久   cricri1
2019/01/10 08:03:53    (kdLAtup.)
一緒に楽しみませんか!
4
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2019/01/08 21:41:16    (z1MmjLVz)
ご主人の子か元彼の子か、血液型でわかりませんか?
3
投稿者:美子
2019/01/08 12:23:41    (0qldItCG)
旦那は歳下なのでやっぱり元彼とのねっとりしたエッチに溺れましたね。
元彼を思い出してオナニーしてしまいますね。
2
投稿者:高久   cricri1
2019/01/08 11:00:33    (4LXVT.pw)
墓場まで持って行くしかないですね!
次女を見て元カレを思い出して疼くことはありませんか?

最近、元カノ(人妻)を良く思い出してオ○○ーすることがあります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。