ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/07 03:37:24 (BJcCmDeb)
御盆の帰省 夫が急な仕事は入り 私だけが実家に帰省しました。
御墓参りに行くと13年ぶりに 高校時代の先輩とバッタリ。
あの頃は 純粋でキスだけで超幸せでした。

久しぶりに会い お喋りに花が咲きましたが 先輩が私のいる隣市に居るのに驚きました。
昔にすっかり戻りましたが、もう大人の二人!純粋さは いつしか大人の淫らな欲望へと 先輩の車でラブホテルへ。
初めての不倫でした。
結婚3年 子供が出来ず 妊娠は無いと思い コンドーム避妊もせず膣射精させ、4日間 先輩と毎日ラブホテルに行き 乱れ捲り 先輩の受精射精に身を震わせました。
帰省から戻り 先輩と連絡を取り合い 週に1度 市内のラブホテルで密会、三ヶ月後 来るべき生理が来ませんでした。
産院で検査して貰い 妊娠を告げられました。
夫は三年越しの妊娠に喜びましたが 私は不安でした。
夫と三年も励むも無かった妊娠が 先輩と不倫して妊娠!
先輩の子ではないかと?

夫とは営みは無くなりましたが、それでも先輩との週1日の不倫は続き 私のお腹が迫り出して来て 先輩も私の妊娠に気づきました。
週1の不倫は続き 現在8ヶ月 もう直ぐ臨月に入ります。
昨日 出産を迎え先輩と最後の不倫 最後はバックからの膣射精でした。
「落ち着いたら 又 連絡するね」
と 駅まで送って貰いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アコ
2019/01/11 13:40:35    (cblzjelN)
血液型は 3人共O型で問題無いと思ってます。
私も夫の子か 先輩の子か 判りませんが タイミング的には先輩の子99%の可能性かと思いますが DNA鑑定しないと判りませんし 絶対DNA鑑定する状況は避けたいと思ってますが 複雑な気持ちです。
どちらにしても 元気で産まれ来る事を 夫共々願ってます。
4
投稿者:(無名)
2019/01/08 02:31:55    (bWr1/OH1)
自分は同級生と不倫してましたが彼女が離婚して
今は自分の妻になってます
学生時代は自分が彼女に片思いをしてたので
今はメチャ幸せです

マイナスばかり考えず成り行きに任せるのも良いかも知れませんよ
3
2019/01/07 10:41:33    (m64v2tPx)
貴女の人生破滅へまっしぐらだね!おめでとう。
2
投稿者:kaz   kaz5570 Mail
2019/01/07 04:05:50    (1FJok4Xw)
産まれきたら血液型を調べるのでしょうね?
旦那さんと先輩の血液型は同じなのかな?
とても気になります(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。