ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/23 17:09:48 (rDB2p/69)
誹謗中傷が多かったので投稿やめようと思ったのですが、もう一度書いてみます。

旦那は、浮気相手に子供が出来て、こちらには帰って来ません。娘は大学を卒業したら今の彼と結婚決まりました。

私は、彼と同棲することになりました。
娘も私の彼の事認めてくれた事から、彼が両親に私の事を話しと報告がありました。
私、びっくりしましたが、両親が、私に会いたいとのことで、罵倒されるのを覚悟して会ってきました。
私私達の出会いから、私の気持ち、彼の気持ちを正直に話しました。最近は、罵倒されましたが、最後は、条件付きでお付き合いを認めてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/01/01 13:55:44    (lsggjjWg)
とっとと離婚しろよ!うぜーな。
8
投稿者:乙葉
2018/12/31 19:56:18    (uJWmJ8Hy)
6さんへ!

彼とお付き合い始めて、しばらくして娘にお付き合いしてる事を告白しました。私が道徳的に悪い事をしてるのは実感してましたから非難覚悟でお話しました。

娘は、旦那の事を全部知ってました。その事を理解してたから、私が告白する前にお母さん、彼探したらて言ったんだと娘が言いました!

それで、娘とじっくりと話すなか、娘が卒業したら結婚したい人が要ると告白されました。

私、私と、私の彼、娘と娘の彼と旅行を提案し、旅行に行ってきました。そこで、私達夫婦の事、私と私の彼の事を話し、娘の彼にそれでも良いのか尋ね、娘も私の子供だから、過ちをするかもと話しました。それでも愛せるか聞きました。彼の答えは、肉体的なことは、問題じゃない、娘が側に居てさえくれば良いが、答えでした。私達の事も認めてくれました。
7
2018/12/26 12:35:45    (n4KEfZQz)
相変わらずだね(笑)乙葉で検索すると不倫て出てくるんじゃない?(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/12/25 16:20:22    (ex2jiRME)
もし、義理の娘が将来貴女と同じ事をすれば貴女はどうしますか?
5
投稿者:(無名)
2018/12/25 12:23:07    (gZ6vPOCV)
まだ離婚もしてないのに彼氏と同棲ですか?最近の主婦はすごいね~彼氏もラリが覚めたらどうなるか(笑)人の不幸は蜜の味だね!娘の彼氏は複雑だよね~義理の父親は不倫する、母親も同じく不倫…

そんなDNAが入ってる娘だからこれも数年で不倫かな
(笑)めでたく不倫一族の完成です
4
投稿者:(無名)
2018/12/25 07:03:34    (SwsmfV..)
でも、ご主人とはちゃんと離婚をしているんですよね。
離婚をしてか離婚を前提で乙葉さんがお付き合いをしているならいいけど、、
ただの浮気のし合いになってしまいますよ。
3
投稿者:エクレア
2018/12/24 17:31:28    (CEllsZNo)
よかったね、悪いことばかりじゃ
ないから元気出して下さいね。
2
2018/12/23 17:35:57    (dTjMmvvR)
良かったですね(^^)頑張りましたね(^^)
周りの批判なんかは聞き流せばいいだけです(^^)
これからも頑張ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。