ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/10 04:44:02 (QFgNgjfx)
昨日は、ツーショットチャットで知り合った方と会いました。
感想をここに書き込む約束をしています。
お相手は38の男性で、がっちりさん。
事前に写真を見せていただいたより実際には大きく感じました。
一緒にお風呂に入ったのですが、すでに立ち上がっていて。
恐る恐る触ったら、太さと長さにビビりました。
フェラチオは初めてではないのですが、
ついつい歯を立ててしまってすみませんでした。
チャットや動画で妄想の浮気ごっこはしていたのですが
実際には、その男性が初めてです。
主人も大きい方ではないので、入るのか心配していましたが、
すごく長くて濃厚なキスのおかげで、
私のオマンコはぐちゃぐちゃで、
そのうえ、たくさん舐めていただいたので
すごく恥ずかしかったのですが、何度もイッテしまいました。
とにかく最初に入れた時は痛いぐらいで、後悔しました。
でも、入れたまま動かさずにいてくれて、
だんだん慣れていくと、ちょっと動いただけで凄く感じて
しまいました。
1回目は、あたしが行っちゃったので、最後は自分でシコシコして
おなかに出してくれました。
申し訳ないなって、汚れたおチンチンをお口でお掃除しました。
そのあとは、ちょっとビールを飲んで一緒のお風呂に入りました。
1時間ぐらいしたら、もう一回大丈夫と言われて。
私も、もっとしたい気がして。
2日目は、なんなくスッと受け入れられました。
もう大丈夫だねと言われて、動き出したら、凄く激しくて。
それから時間は良くわからなかったけれど、言われるままに体位を
変えて、とにかく大きな声を出しちゃいました。
気が付いたら体中、べとべとでした。
もう一回と言われましたが、腰も痛くて、無理でした。
今もあそこに異物感があって。ちょっとひりひりします。
大きいおチンチンは正直大好きだなって思いましたが
そうしょっちゅうは辛いです。
お互いの本名と連絡先は交換したので、オマンコが落ち着いたら
ご連絡します。

ようこは、武士さんの大きなおチンチン、また味わいたいです。
すごくよかったです。思い出しただけで濡れてきちゃいます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。