ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/29 05:56:06 (LOuwGM03)
私は43歳です、パート先で知り合った大学生…私の娘と歳の変わらない彼と男女の仲になってしまったのです。

旦那は転勤族で単身赴任中です、娘は高校生で寮生活しています、旦那の両親と私は暮らして居ますが子供にお金が掛かるのでファミレスでパートしています。

パート先で知り合った彼、最初の頃は子供みたいな感覚で男女の関係になるなんて考えもしませんでした。

ある時有志で飲み会をしたんです、和気藹々の雰囲気でつい飲み過ぎてしまった私が悪いのです、家の方向が同じ彼が私を送ってくれたのですが私は酔い過ぎてしまい途中から記憶がありません。

気が付いた時には…彼のアパートのベッドの上でした、違和感を感じ目を覚ますと既に彼のペニスは私を貫いて居ました。

ダメ・ダメって言って必死に拒んだのですが…言葉と裏腹に私の身体は既に彼のペニスを受け入れてしまって居ました、部屋に響く卑猥な音、ヌチャ・ヌチャ・ヌチャと濡れた音にパン・パン・パンと私の身体に彼の身体が当たる音。

私は必死に声を殺しましたが、喘ぎ声を抑える事は出来ませんでした、朝まで何回したかもわからず疲れて寝てしまっていました。

快楽を覚えてしまった私は既に彼の虜になってしまっていました、旦那の両親に嘘を付いて残業だと言い…彼のアパートで彼に抱かれる日々続きました。

恥ずかしい話ですが彼に抱かれるようになりウエストはクビレ、バストもアップしていったのです。

ママ友からも最近綺麗になったよねって言われるほど私も変わって行ったのでした。

妊娠すると困るからある程度の時からピルの服用をしてましたから彼とは何時も生で抱かれてました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/01/09 23:45:24    (VkwYKVx9)
慰謝料も請求されるかも
11
投稿者:(無名)
2019/01/01 19:20:52    (lsggjjWg)
旦那にバレたら彼氏はあっという間に逃げるだろうね(笑)あんたも離婚だ!
10
投稿者:不倫効果
2018/12/31 13:47:01    (JBdI6MOT)
若い彼氏に跨がって騎乗位での腰振りダンス、上下・左右そして前後と普段から勤しんでいれば、、、
ウェストは引き締まって、下になった彼氏が伸ばした腕で揉まれていればバストは大きくなって。
膣奥へ生で注ぎ込まれる若い彼氏のエキスを受け止めていれば
肌に艶が増して若く見られる様になるのですね。
今は只の座敷豚になっている嫁も十年程前には、、、
9
投稿者:KAZUMASA ◆HjV0qaA55I   20140817 Mail
2018/12/30 09:56:53    (9H13h9zt)
旦那さんは身体の変化は、痩せたっていうことなので、パートが忙しいんだろうなって思われるのでは。
剃毛は清潔面から欧米では普通らしいので、変に隠さず、聞かれたらそう答える感じでいいかな?
オロオロせずに、どーんと構えて、普段どおりには接することです。
8
2018/12/30 06:11:52    (BfYz3X0X)
おはよう!

くびれた腰、大きくなったおっぱいを是非とも拝見したいです。


7
投稿者:(無名)
2018/12/29 20:11:14    (thKyAWeZ)
素晴らしいです

如何にも男性的な書き込みですが(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/12/29 08:21:21    (f.4zO7bK)
年末には旦那様が帰省されるのでは?セックスを迫られたときに断れば浮気を疑われるし、パイパンを見られても浮気を疑われますよ。上手な言い訳を考えておいて下さいね。
5
投稿者:美月
2018/12/29 07:33:35    (LOuwGM03)
恥ずかしいですが彼に剃毛してって言われ拒めず…旦那には見せられない身体に変わってしまっています。
4
投稿者:(無名)
2018/12/29 07:20:29    (f.4zO7bK)
周囲の方に『綺麗になったね』と言われているようですが、旦那様にバレないように気をつけて下さいね。
3
投稿者:美月
2018/12/29 07:16:50    (EcvDjunt)
今もパート続けています。

彼とも…毎日。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。