ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての浮気…。

投稿者:アキ ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2018/12/27 05:35:13 (Ar/m.HT8)
「だめ…、やっぱりだめ。」
「手を放そうアキちゃん、パンティー破れちゃうよ、手をはなして…。」
ショーツ1枚まで脱がされたとき、現実が頭をよぎっちゃった。
旦那とはレスです。
年下のマー君に惹かれる気持ちでここまで付いてきたけど、いざその時になる…、勇気っていうか…。
「ホテルに一緒に来てしまったことでOKしてるんだよね。」
もうベットの上でショーツ1枚の裸。
でも不思議といざショーツに手をかけられて脱がされそうになると抵抗してしまう。
結婚して20年、42歳、初めての浮気…、やっぱり怖い。
パートとバイトの関係…一線を越えると明日からどうなるの、そんな事が頭をよぎる。
胸を隠してさ、片手でショーツを押さえるけど、優しく身体に触れられると手の力が抜けちゃうよ。
ショーツを持つ手を優しくほどかれる。
(だめだよ、だめだよ、脱がしちゃだめ)
ショーツがついに脱がされてしまった、ショーツ、私の片足の足首まで脱がされた。
「アキちゃん、足まげて」
この時私、2児の母でも、主婦でもなく、女でした。
いけない事ですよね。
主人とのセックス、数年してない、男性に下着を脱がされる事なんて何年もない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/12/30 03:10:09    (uf.6.70R)
初めての浮気……ショーツを脱がされる一瞬の攻防と恥じらい。女心が見事に描写されて素晴らしいです!
是非とも続きをお願いします。雑音が気になれば私だけにメールで……(苦笑)

5
投稿者:(無名)
2018/12/27 22:09:46    (DQQ71RZh)
不倫の書き込みする際は
旦那とはセックスレス
嫁とはセックスレスと書くのが基本なんですかね?

この枕が無いと後の文章に響かないのですかね?
4
投稿者:(無名)
2018/12/27 08:47:00    (vOZfTb1T)
旦那にバレて修羅場となった報告も大好物
です
3
投稿者:初不倫は
2018/12/27 07:59:46    (Mjhx3Qbo)
もう15年程前に、嫁の不倫が始まりました。
ラブホにお持ち込みされてダメよ、ダメ、ダメと言いながら
普段履きのおばさんパンツに手をかけられて脱がされてのセックスを甘受。
恥ずかしかったのは普段履きのおばさんパンツを見られたこと。
子育てに翻弄されて、レスにより女を忘れていた身体に若い肉棒を咥えさせられて、、、
一度の過ちで忘れるつもりが三日後には身体が疼きだして、自分から。
レスの人妻は一度中出しされるとあとは無制限と言うように
不倫・セックスにのめり込んで行くようですね。
アキさんも不倫継続してしまうのでしょうね。
二度目三度目の逢瀬、セックスの報告待ってますよ。


2
投稿者:経験者
2018/12/27 06:09:32    (GGx73.4b)
今からハマっていくんでしょうね...。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。