ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫以外の男性

投稿者:由香 ◆PQldS6ag9o
削除依頼
2018/11/03 14:16:48 (sJBhOkNC)
37歳 夫と5年付き合い24歳で結婚しました
子供は一人
いつからか3年以上前からレスが続いてます
子供も大きくなったこともあり家ではできなくなり
子供おいて2人で出かけることもできない
会話も少なくなり
気分転換で知らない男性とメールをするだけのつもりが
会うことになってしまい
絶対に体の関係はするつもりは無いつもりでした
始めはお茶して、楽しく話すだけの関係から
ランチをする関係になり、夫が出張でいないときに
日帰りドライブに行く関係になりました
手も握ったことも、もちろんキスさえありません
8月も終わりころ日帰りドライブに行ったときに
あまりにも暑かったせいもあって汗を二人ともかいてしまい
シャワーをするためだけに入ったホテルで
人生で2人目 夫以外の男性経験をしてしまいました
先にと言って男性がシャワーをしてバスタオルを巻いて出てきてから
私が後でシャワーをしました
私もバスタオルを巻き、バスロープを着て出ました
冷蔵庫からジュースを出して、いろんな話をしてる時に
バスタオルの間から真上に立つ物を見てしまい
男性は、ごめんと謝りながら手で隠しました
由香さんのバスロープ姿の中を想像しちゃって
ごめんごめんと何度も謝ってた
けど私の眼には、見たこともない大きな硬そうな物
繰り返し頭をよぎり 濡れてきちゃって・・・
あの~もっとじっくり見させてと言ってたの
バスタオルを外して裸になり 45度も上に反り上がる物を見せつけるように立ち
凄いと頭の中で思い 両手で触っていました
夫の物より、かなり大きい、そして何て硬いのと思い
触り続けてると脈打ってます
10数年ぶりに口に入れて舐めてる私
そして玉を触り握り口でピストンをしてる私
おおぉぉぉ~~ 初めて口に出された瞬間でした
手に精液を出しました
ティッシュで拭き、少し口に残ってるものは飲み干し
抱きつきキスしてたわ
私を裸にしてキスからウナジ・首・鎖骨から
乳房と舌が這いずり乳首を舌で転がし軽く噛まれると
喘ぎ声が出てしまい 体も火照り
指がクリの中にきて、濡れてるねの一言で
体が熱くなり、燃えるような感じになり
あの大きな硬い物が入ってきたときには
男性にしがみつき舌を入れ合い激しいキスしながら
ピストンされて 私もピストンに合わせて腰を動かして
寸出しされてお腹の下当たりに熱く男性の精液を感じて
気が薄れていきました
直ぐ優しく拭いてるときに、気を取りもどし
私から男性の上に乗り、まだ精液の付いてる物を口に咥え
舐め回してると大きくなった物を手で挿入して
男性の股の上で腰を動かしてました
膣にガンガン当たり頭まで響き
勝手に私だけ逝っちゃったの
ぐったりしてる私を寝かすと足を広げて再度入れてきて
激しい突きとピストンで、今度は一緒に逝っちゃって
膣の中で熱く感じて気が薄れていきました
不倫だから、こんなにも感じて何度も逝っちゃったわ
素敵なエッチ  女の喜びを感じた瞬間でした
そののち生理が来て安心しました
そのご産婦人科でリングを着けて貰い
今では会うたびに中に注いで貰ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由香 ◆PQldS6ag9o
2018/11/10 08:40:18    (4Hm0IHq0)
今週の始め 不倫相手の彼と3回目のエッチ
だんだん大胆になりますね
少し新鮮味が欲しくて、前にメールしてた他の男性に
誘われるまま人生で3人目の男性とホテルに入ってしまいました
愛い愛いしく、彼のリードのまま一緒に逝っちゃったわ
男性のエッチの仕方  物も違いますね
もっと他の男性も知りたくなったわ
6
投稿者:(無名)
2018/11/09 13:14:30    (7b3GXyqo)
本当だ!淫らな体験のゆりと同じハッシュだ!もしかしてジキルとハイドのような二重人格者?
5
2018/11/09 03:24:46    (M5di11O/)
うらやましい
4
2018/11/06 20:45:51    (LP4mzANE)
一番セックスに嵌まる年齢だね!
3
投稿者:由香 ◆PQldS6ag9o
2018/11/05 15:23:50    (MIFNBwil)
子供は一人で、いいわ
不倫エッチは、夫と出来ない行為で女を感じさせてくれるから
彼とのエッチに嵌ってしまいました
69や鏡を見せられながらバックから突かれてる姿を見て
興奮してます
中に注がれて膣がキュ~~っと熱くなり締まって
力が抜けて精液と愛液が垂れ流れるときが最高です
2
投稿者:(無名)
2018/11/04 22:11:14    (QRUEjLu6)
子供は一人でいいのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。