ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/03 10:39:12 (/fc1tvJf)
今年のお正月過ぎ、30年ぶりとなった高校の同窓会で再会した人と関係を続けています。

酔った勢いで二人でホテルへ…。
久しぶりにオンナ扱いされたことが嬉しくて、一度きりの遊びだからと軽い気持ちでした。

二度目のお誘いの時も、彼からの熱心なメールが嬉しくて、いつでも辞めれるからと誘いに乗ってしまいました。
元々夫以外の男性との経験がない私は、すぐに彼の虜になってしまいました。
二ヶ月ほど経つ頃には、彼の方も私を性欲処理の対象として扱うような態度を隠さなくなりました。
あれから10カ月が経ち、今では私の方からお願いして関係を続けてもらってます。
抱かれながら何度愛してると言っても、彼の方が答えてくれたことはありません。

この前、彼に押し切られて、自宅の夫婦の寝室でもしました。その夜は、彼の痕跡がどこかに残っていて家族にバレないか気がきではありませんでした。

一度だけ、夫と数年ぶりにしましたが、全然興奮できず、惨めさで泣けてきました。
普段の家族との生活と、彼からモノのように扱われて抱かれている時間…。まるで別世界の出来事のようで、たまにどちらかが現実と思えなくなる時もあります。

今日も午後から彼と会います。
また、今日も、主婦だから野菜でオナニーでもしてろ、お前みたいはおばさん俺ぐらいしか会いてもらえないだろう感謝しろ、などと嘲笑されながら抱かれるのだと思います。私って惨めですね。

誰に言える話でもないので、ここに書かせてもらい少しスッキリしました。お目汚し失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/11/08 20:51:31    (VbM3LZuV)
同世代だけどその男カスだな
6
投稿者:ヒロシ
2018/11/04 16:54:20    (ZTiGPJan)
もう相手にしてもらえるだけで
感謝しないと

好きな事して
楽しい日々を過ごしてんだし

家族崩壊だけは
気をつけなきゃ

それが
旦那さんへの
恩返し!
5
投稿者:(無名)
2018/11/04 15:05:13    (TeYM/ilj)
旦那が可哀想だ!クズ嫁が。
4
投稿者:kmkm ◆bkvDZMHcE6
2018/11/03 15:54:06    (QtBOyv09)
ご主人にバレなければいいんですよ。
彼と楽しめるだけ楽しんで下さい。
そこまでいったら気持ちは押さえられないでしょう。
3
投稿者:ゆきえ
2018/11/03 13:32:49    (Ns4DryMW)
奴隷とは随分な言葉ですね…

でも確かに、このまま全て忘れて、彼の元で快楽だけを感じて生きていけたら…と考えたことは何度もあります。叶わぬ願いですが…
2
投稿者:kmkm ◆bkvDZMHcE6
2018/11/03 11:34:49    (QtBOyv09)
はじめまして。
本当は惨めだと思われる
扱いにカラダは喜びを感じてるんですね。
ドMな自分に目覚めた事をまだ自覚してないのか
認めたくないのか。。
どちらにしても同級生の性奴隷。
彼との関係にどっぷりですね。
今も想像してあそこは濡れてるんじゃないの?
俺も性奴隷が欲しいな笑
同級生の彼が羨ましい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。