ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある意味親子丼?

投稿者:げす太郎 ◆sZztcRmPbc
削除依頼
2018/11/29 13:37:57 (muhWGlzZ)
お互いの家を行き来する付き合いの部下がいるんだが、彼は実家暮らしで彼の両親とも仲が良く家族付き合いになっている。
最初は彼の奥さん(24才・子無し)とLINEをするようになり、相談なんかも色々と受けるようになり、そのまま不倫関係になってしまった。
オレは50になって、久々の若い肌にハマってあれこれと楽しんでいたんだが、そんな中でついに彼のお母さん(48才)とも不倫関係になってしまった。
二人ともなるべく安全日を狙って会うようにしているんだけど、お母さんのほうが結構好き者で生理周期に関係無く会いたがる。
一応まだ生理は来てるようだし、安全日以外は口出しするようにしてるんだけど、少しは洩れてるんだろうから心無しか心配ではある。
部下の奥さんのほうは少しずつ調教していってる感じかな。
そろそろアナル処女を頂く頃合い。
義理のお母さんに負けず劣らず積極的だから、これからが楽しみ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/12/02 17:43:31    (P0T79IS3)
パイプカットを
2
投稿者:(無名)
2018/12/01 17:26:36    (6ldJ6d.q)
いっそ3Pをされたら如何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。