ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/01 05:36:10 (XcLC2a0d)
今年の3月頃から付き合い始めた13歳年上の既婚者。
気持ちも身体の相性も良くて、色んなところに旅行にも行った。

今年度いっぱいと決めて付き合っていたけど、この間奥さんにLINEを見られて、不倫が発覚してしまった。

奥さんは激怒、不倫相手はオロオロ、
向こうの両親まで出てきて、結局夫婦2人でじっくり話し合った結果、仲直り。
そして私はあっけなく、捨てられた。

ほんとに自分、馬鹿みたいだなと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2018/10/20 19:35:27    (EDVvKhQq)
私はあなたのような人知ってます。
その人以前も、同じような年齢の人と不倫してました。
その時は、その女性の方が飽きてたみたいでしたけど・・・

そんな風に不倫繰り返さないほうがいいんだけどね。
好きになっちゃうんだよね・・・

可哀そうになります。

次はいい人見つけてね。
7
投稿者:(無名)
2018/10/06 03:51:38    (JI3dsFOT)
またいい事あるよ。
6
投稿者:読者親父
2018/10/04 01:57:26    (W2qy45nO)
結果悲惨…は、覚悟のうえ!後悔するなら浮気しないように
5
投稿者:(無名)
2018/10/02 16:35:01    (du9Ge.xl)
馬鹿みたいじゃなく、馬鹿なんです。

4
投稿者:ラインハダメ
2018/10/01 22:36:00    (GjdxMqsH)
Wickr とか使いましょう。
ラインよりは安全性が増します。
3
投稿者:烏帽子
2018/10/01 19:29:56    (Lov0aJ9n)
不倫は、何度でもすればいいよ

新しいパートナーを探しましょう!

2
投稿者:ぷるる
2018/10/01 14:52:04    (vtRXir70)
既婚ゆえの魅力があったろうし…

そこそこの年齢で結婚もしてなきゃ、魅力がないか、よほどの理由があるか…

次にいってみよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。