ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/03 04:14:57 (joJSu/ft)
先日、友人夫婦と私の3人で買い物に行きました。

本当は旦那も行く予定でしたが、急な仕事が入ったため友人夫婦の車の後部座席に乗せてもらうことになりました。

会員制のお店で友人夫婦がそこの会員だったということもあり初めてのお店に興奮しっぱなしでした。

全てが大きなサイズの商品でとても私の家では消費できないようなものばかり。

カートもビッグサイズでテンション上がりまくりました。

友達の旦那さんがカートを押して、私と友人は次から次へとカートに商品を入れていきました。

いつまでも友人と一緒だと、友人の旦那さんに悪いかなと思い私がカートを押すことにしました。

店内は混み合っていたのと大きなカートだったのでうまく操作が出来ませんでした。

カート内の荷物も多くなったことで押すのも一苦労。

力一杯に押していたのですが、なかなかうまく押すことが出来ませんでした。

すると友人の旦那さんが私の背後に立ち私の体を覆い被さるような姿勢で一緒にカートを押してくれました。

その時、私のお尻に旦那さんのアレが当たっていました。

初めは「まぁアレが当たってるだけだし」と思っていたのですが、旦那さんのアレが私のお尻に当たるたびにだんだん大きくなっていき、私の方も次第にそれを意識するようになりました。

いつのまにか私のお尻の割れ目には旦那さんの大きくなったアレがぴったりと張り付いていて、大きさや形がくっきりと分かるほどになっていました。

私は最近旦那とご無沙汰だったこともあり少し感じ始めました。

私はお尻をわざと左右に振って旦那さんのアレに刺激を与えました。

するとさらにアレが大きくなって脈打つ感触が私のスカートとパンティ越しにしっかりと伝わってきました。

私も調子に乗って上下左右にお尻を動かし旦那さんのアレに刺激を与え続けると、旦那さんの口から少し吐息が聞こえました。

その時、友人が商品を片手に私の元に戻ってきたので、旦那さんは慌てて私から離れ何事もなかったかのように商品を探すふりをし始めました。

友人は旦那さんのアレが大きくなっていることには気付かず、私は横目で旦那さんのアレの部分をしっかりと見ました。

ベージュのパンツの前部分にはうっすらシミが出来ていました。

その後レジに並び会計をすませると友人が「お腹が痛くなったからトイレに行くから先に車に乗っておいて」と言いました。

私と旦那さんは車にカートを押していきトランクに荷物を詰め込み始めました。

私がトランクに荷物を入れようとすると、旦那さんが私の背後に回り今度は明らかに私のお尻にアレを押し付けてきました。

先程のことがあったので私も特に驚くことなくすんなりとその行為に身を委ねました。

旦那さんが腰を前後に振り始め、私のあそこに旦那さんのアレが微妙にあたり始めました。

私は前屈みになり少しお尻を突き出すような格好をとりました。

すると、旦那さんは私の腰に両手を当ててアレの先っぽが私のあそこの割れ目に当たるように角度を変えてきました。

駐車場ということも忘れるほど興奮した私はスカートをめくり上げて旦那さんのアレを少しでも感じたいと思いました。

旦那さんはファスナーに手をかけ大きく硬くなったアレを取り出すと私のパンティを横にずらし、一気にアレを私のあそこの中に突き刺してきました。

「ぁあん、、、」

こんなところで、しかも友人の旦那さんということもあり私の興奮は絶頂を迎え、アレをあそこ入れられただけで軽くいってしまいました。

時間にしてほんの3分程度の出来事でした。

旦那さんは友人が戻ってくるのを気にしてなのかすぐにアレをあそこから抜き去ると残りの荷物をトランクに詰め込み始めました。

荷物を積み終えると旦那さんは運転席に私は後部座席のやや助手席側に座りました。

すると友人は「ごめーん、おまたせー」と言って助手席に座りました。

旦那さんが車を走らせてすぐに車内では買い物したものに対する話題になりました。

私は会話をしながらゆっくりとスカートの中に手を入れて友人にバレないようにパンティを脱ぎました。

両足を大きく左右に開いてスカートを太ももの上あたりまでめくって旦那さんが気づくかななんてことを思いながら、人差し指であそこを弄りました。

先程の余韻があったせいであそこはすでにぐっしょりしていました。

信号で車が止まった時に旦那さんがバックミラーで私の方を見ました。

旦那さんとミラー越しに目があった私は旦那さんが私の体の下を見てくれるように目線を下げました。

私の思惑通り旦那さんはミラーの角度を変えて私の下半身が写るようにしたのだと思います。

信号が変わり車が発信したにも関わらず、旦那さんはしきりにミラーを確認するようになりました。

私はそれを見て興奮してしまい、人差し指をあそこの中に入れてしまいました。

友人に気づかれないように声を押し殺し、人差し指をゆっくりとあそこから出し入れしました。

私の座っている位置からちょうど旦那さんの股間が見える角度であったことから、それを確認してみるとズボンの前が大きく膨らんでいました。

私はそれがすごく嬉しくて指の出し入れを速めて一気にラストスパートをかけました。

声と音を出すわけにはいかなかったので細心の注意を払いながら一人でいってしまいました。

私はスカートを元の位置に戻しスカートの上から両手を股間部分に押し当てるようにしながら背もたれにもたれました。

いつのまにか眠っていたようで、気付いた時には私の家の前に着いていました。

ご一緒させていただいたお礼も兼ねて友人夫婦を自宅に招きコーヒーを入れました。

友人夫婦がソファに座り私は床に正座をして座りました。

私の目線の高さには旦那さんのアレがありました。

しばらく談笑すると友人が「トイレを貸して」ってまた言ってきました。

実は友人のコーヒーの中には便秘がちな私が毎日使っている下剤を溶かしていたのです。

友人には悪いと思ったのですが火照った体を沈めることが出来ず行動に移してしまいました。

友人がトイレに行ったのを確認すると旦那さんは「車の中でオナニーしていたんじゃない?もしかしてアヤさん、チンポを入れて欲しくなったんじゃない?」といやらしい顔で私に言ってきました。

時間がないこともわかっていたので私は旦那さんのズボンとパンツを一気にずらして旦那さんの上には跨りました。

右手で旦那さんのアレを掴むやいなや私はゆっくりと腰を下ろしあそこの中に入れていきました。

先程とは違って私の重みで奥までしっかりと入り、奥にアレの先っぽが当たっていました。

それだけでもいってしまいそうでしたが、私は旦那さんの首の後ろに両手を回して腰を前後に振って快感を得ようとしました。

自分でもこんなに淫らになったことがないというぐらい腰を前後に動かし旦那さんのアレを味わいました。

旦那さんの顔から余裕がなくなり「アヤさん、いくっ。中で出ちゃうよ。」と言ったので私は彼にしがみつくような格好を取りながら激しく腰を前後に動かしました。

「うっ、はぁ、いくっ」

小さな声です旦那さんが喘ぐと私のあそこの中には熱いものが大量に放出されました。

奥にそれが当たったことで頭の先から痺れるような感覚になってわたしもいってしまいました。

急いで旦那さんから下りて、まだ硬いままのアレを口にして含み綺麗に舐め回しました。

旦那さんは急いでパンツとズボンを履いて、私はタンスからパンティとナプキンを取り出して履きました。

しばらくすると友人が戻ってきて「今日、本当にお腹の調子が悪いからこれでおいとまするね。」と言って帰ることになりました。

私は見送るために玄関の外に出て2人を見送りました。

ということが、この前ありました。

駄文長文失礼しました。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:(無名)
2018/10/09 08:05:23    (hA5U72cu)
まぁ~コメントがこれだけ盛り上がったから良しとしますかね?アヤさん(笑)

アヤさんも悪い人だぁ~わざと俺に誹謗中傷させてレスを盛り上げようなんて(笑)それに皆さんまんまと騙されて。

コメントして頂いた皆さんありがとうございました、信じる、信じないはあなた次第です(笑)

ね~アヤさん(^_^)v
136
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe-
2018/10/09 07:04:46    (8TgL/yRQ)
アヤさん、おはよーございます♪

お褒めの言葉いただくと、非公認のファン第1号としても嬉しい限りですね。

旦那さんとの小旅行デート読ませていただきました。
十分イヤらしいアヤさんの様子が目に浮かび、気がつくと朝から硬くさせてしまい、今日は仕事やというのに、思わずシコシコして、抜いてしまいました(恥)

私のお近くまで来ていたんやね?
清楚な服装の下は淫らな状態のアヤさんを弛緩しに行きたかったですね。

お住まいのエリアもそんなに遠くなさそうな感じやし、またアヤさんが身近に感じました。

これからも誹謗中傷に負けずに、ファンの私達のアソコを刺激させる投稿を期待します♪

メール可能なら、お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
135
投稿者:アキラ
2018/10/09 02:28:32    (R3dnx998)
結構やらしいですよ!アヤさんも、感じやすい身体になって来てるみたいやから、結構興奮するよ!
134
投稿者:アヤ
2018/10/09 02:24:35    (5MW7QJfo)
アキラさん

そんなぁ(笑)

シコシコできるほどエッチなお話じゃないですよぉ(^^)

なんだかお恥ずかしいです(//∇//)
133
投稿者:アキラ
2018/10/09 02:06:46    (R3dnx998)
そうですよ♪今日も、読みながらシコシコしてますよ!
132
投稿者:アヤ
2018/10/09 01:53:29    (5MW7QJfo)
アキラさん

こんばんは♪
やっぱりアキラさんは関西の人でしたね(笑)

文章にちょいちょい関西弁が混ざってましたもんね♪
131
投稿者:アキラ
2018/10/09 01:42:12    (R3dnx998)
こんばんは♪今日は、神戸まできてたんやね!俺は、近くやから連絡くれたら、こっそり見に行ったのに!
130
投稿者:アヤ
2018/10/09 01:31:13    (5MW7QJfo)
月曜日は旦那の運転で自宅に帰る予定でしたが、少し海に行こうかと旦那が提案してくれましたので、神戸のハーバーランドまでドライブになりました。

朝食をホテルで済ませてチェックアウトをしたのですが、旦那の提案でノーパンノーブラで1日を過ごすことになりました。

今日の服装は、膝上の薄めのベージュ色のプリーツスカートとピンクのオフショルダーの格好でしたので、清楚感があるにも関わらずその下にはいやらしい格好をしているといった何ともアンバランスな姿に早くも興奮を隠しきれませんでした。

旦那の車に乗ってシートベルトをすると胸の間にシートベルトが食い込み胸が強調されていました。

乳首が直接服に触れるたびに乳首が敏感に反応を示して早くも勃起していました。

いやらしい格好に体が熱くなった私の手を旦那が手を繋ぎながら運転してくれました。

名神高速から阪神高速に乗って移動している最中、旦那の指が私の指に絡みつくような動きをしてきていたので、それだけで全身が愛撫されているような感覚に陥り私の口からは吐息が何度も漏れてしまいした。

私の太腿の上で手を重ねていたこともあり、時折旦那の指が私のあそこに指先が触れたりしました。

それだけで私は軽くいってしまい車内で喘ぎ声をあげてしまいました。

神戸につくと若い人たちがデートを楽しんでいました。

モザイク横にある広場で旦那と手を繋ぎながらデートをしましたが、すごく楽しくて彼女時代の自分に戻ったような気がしました。

観覧車に乗らないか?と旦那が提案したので私は黙って首を縦に振りました。

旦那と私は向かい合わせになるように座り、観覧車から外を眺めていました。

観覧車から見える景色はとても美しく幸せを感じていました。

旦那が「アヤ、スカートをめくりあげて両足を大きく開いてみて」と言ってきたので、私はそれに従うべくスカートを足の付け根までめくりあげて両足をゆっくりと左右に開いていきました。

太陽の光が観覧車の中に差し込み、私のあそこが丸見えになっていました。

私は自分がそんな格好をしていると思うだけであそこがヒクヒクと動き始め、クチュっといういやらしい音を立ててしまいました。

旦那がズボンとパンツを脱ぐと大きく起立したアレが私の目に飛び込んできました。

私は立ち上がり旦那の方に近づきました。

旦那の太腿の上に座り、右手で旦那のアレを掴むとゆっくりと腰を沈めて旦那のアレをあそこで受け止めました。

「ぁあ、、いいっ、、あなたぁ、、」

こういった場所だからなのかそれだけで私は軽くいってしまいましたが、それでも私は腰を前後に動かし旦那のアレをあそこの中で感じました。

私は自分の胸を旦那の顔に押しつけるようにしたら、旦那は私の上の服をめくりあげて胸を露出させて大きく尖った私の乳首を口に含み舌先で乳首の先っぽを舐めてきました。

「ぁあああ、、いっちゃう、、あなたぁ、、」

私は旦那の愛を強く感じそれだけで深くいってしまいました。

旦那はまだ精液を出していなかったこともあり、私を下から突き上げるような動きをしてきました。

それが私のあそこの中の奥にまでジンジン響き渡り私は涙を流しながら何度もいってしまいました。

旦那が精液を放出するとしばらく二人は向かい合ったまま抱きしめ合いました。

あっという間に観覧車が一周回ってしまい泣く泣く観覧車を降りましたが、幸せいっぱいな気持ちになりました。

その後、買い物をしたのですが丈がすごく短いスカートとあそこが透けて見えてしまうパンティとブラのセットを買ってもらいました。

家に着くまで旦那は無言で運転をしていましたが、真剣に運転する旦那の横顔を見ながら幸せを噛み締めました。

あまりエッチなお話でなくてすみませんでしたm(_ _)m

駄文長文にお付き合い下さりありがとうございました。
129
投稿者:アヤ
2018/10/09 01:30:07    (5MW7QJfo)
久しぶりに旦那と来たラブホテルはとても新鮮味があり私はとても興奮して部屋に入るなり旦那に抱きつきキスを交わしました。

お洋服を着たまま二人は立った状態でお互いの舌を貪り尽くすように舌を絡めました。

旦那の手がワンピースの裾に伸びてきて、少しずつ太腿が露わになり、ついに旦那の手が私のあそこに触れました。

旦那とエッチをする前からこんなに濡れてしまっていたのは記憶にないぐらいでした。

指先でクリトリスを弄られると一人では立っていられないほど感じてしまい、足がガクガクしてきました。

私は旦那の肩にしがみつくようにもたれて、旦那の指の動きに神経を集中させました。

クチュクチュといやらしい音が部屋中に響き渡り、旦那の指が私のあそこの中に入ってきました。

「ぁあ、、、」

私は思わず喘ぎ声をあげて感じると旦那は私を服を着たままベッドへと押し倒しました。

ワンピースの裾がめくれ上がり太腿が露わになった私に旦那は覆いかぶさるように乗りかかってきて、急いでズボンを脱ぎ始めました。

旦那のアレが今まで見ていたものよりも随分大きかったです。

十分に濡れた私のあそこに旦那はアレを突き立てて一気に私の体の中に突き刺してきました。

「ぁあああああ」

私は嬉しさと気持ち良さで声を我慢することが出来ませんでした。

私は旦那の背中に両手を回して旦那の体をギュッと抱きしめて、旦那のアレが私の奥まで入るようにしました。

旦那のアレが奥に当たったのはこの時が初めてでした。

それから私は記憶がなくなるほど旦那に突かれてついに旦那は私の中で大量の精液を放出してくれました。

私は薄れゆく意識の中で旦那の愛を感じて旦那にしがみつくようにして眠りにつきました。

どれぐらい時間が経ったのか分かりませんでしたが、私のあそこに何やら刺激を感じた目を覚ましました。

付き合っている時から旦那の指やアレでしかエッチをしたことがなかったのですが、ホテルに備え付けられていた電マを私のあそこに当てて旦那は微笑んでいました。

「ぁあああ、、いいっ、、はぁん、、いっちゃう、、」

私は思わずその振動に体を反応させてしまいました。

休むことなく振動が伝わる私のあそこは生まれて初めて味わう感触に耐えきれませんでした。

体を大きく仰け反らせて感じるままに快楽を貪り尽くしました。

何度旦那にいかされたか分からないほど、私はぐったりしてしまいました。

気を失っていた私の頭の下に旦那は腕を入れて腕枕をしてくれました。

これほど旦那と密着したのも久しぶりですごく嬉しかったです。

旦那の腕の中で眠りにつくことがこの上なく幸せだなと改めて感じました。

旦那が眠りにつくと大きな鼾を立て始めました。

私は体を起こし旦那のアレを口に含みました。

アレには精液と私のあそこの汁の臭いがしていましたが、私は旦那のアレに愛おしさを感じながら丁寧に舐めていきました。

初めは小さかった旦那のアレが私の口の中で徐々に膨らみを見せ始め、あれよあれよと言う間に立派になりました。

私は旦那の尿道口に舌を這わせて舌先でチロチロと舐めていきました。

鼾をかいていた旦那の口から男の人の喘ぎ声が漏れ始めてきました。

旦那が私の舌で感じてくれていると思うとすごく嬉しくなって、私は手で旦那のアレをしごきながら口をすぼめて頭を上下に振りながら、必死に愛撫をしていきました。

旦那は夢でフェラをされているのだと思っているのか一向に目を覚ましませんでした(笑)

旦那のアレの亀頭が膨れ上がったと思うと勢いよく私の喉奥に精液が放出されました。

私は少し息苦しくなりましたが、一滴残さず飲み干そうと思い喉をゴクリと鳴らしながら飲み込みました。

それでも旦那は目が醒めることなく眠っていました。

翌朝二人でお風呂に入りましたが、なんだか照れくさかったです。
128
投稿者:アヤ
2018/10/09 01:29:05    (5MW7QJfo)
日曜と月曜は旦那と二人きりで京都へプチ旅行に行きました。

卒業した大学の近くにある平安神宮や清水寺を散策しました。

旦那とこんなにも向き合って過ごした日は久しぶりで嬉しくなりました。

旦那がなぜ友人と関係を持ったのか、私がなぜ友人の旦那さんと関係を持ったのかをお互い腹を割って話しました。

詳しくは書きませんが、どうやら私が真面目すぎたのが原因だったみたいで、、、

エッチなことをしたい旦那にとっては私が物足りないといったことだったのですが、今回のことで私もそれなりにエッチが好きだということが旦那も分かったようでした。

旦那は私を浴衣を着させてくれる店へと連れて行ってくれて私に浴衣を着せて京都の街を歩かない?と提案してくれました。

私は旦那が私のことを女として見てくれることに嬉しくなり、喜んで浴衣を選び着替えました。

ただ、いつもなら私が選ぶことに口出しをしたことがなかった旦那でしたが、この時は旦那の選んだ浴衣を着ることにしました。

白色の少し透け感のある紫陽花があしらわれていたとても可愛らしい浴衣を選んでくれました。

ただ、旦那は「浴衣を着る時は下着をつけないでおいて欲しい」と言ってきました。

確かにパンティラインが出るのは不細工になるかと思いましたが、街中をノーパンで歩くというのは些か勇気がいりました。

旦那が私に関心を示してくれているのだから、旦那の望みを叶えてあげたいと思い、試着室でパンティを脱いで直に浴衣を着ました。

浴衣の前部分の生地がただ重なっているだけで足を大きく開いて歩くと太腿が丸見えになって、下手をすればお股まで見えてしまうかもしれないといった格好に浴衣を着てからすぐにあそこが濡れてくるのが分かりました。

浴衣に着替えた私は旦那と腕を組んで京都の街を歩きました。

平安神宮では観光客の人でごった返していて皆さん、色々と景色を写真に収めたり、記念写真を撮っていました。

ある外国の方が浴衣姿の私を見て

"Oh! What a beautiful lady!Can I take a camera with me."

とおっしゃられたので、旦那がその外国の方のカメラを手に取り、私と外国人の方と一緒に写真を撮ってあげると言ってくれました。

私の隣に見知らぬ国の外国人が居てると思うだけで私のあそこはさらに濡れてきたのが分かりました。

写真を撮った後に私は旦那を連れて平安神宮のそばにある母校まで歩いて行きました。

旦那とは友人(別の)からの紹介で知り合い、何度かデートを重ねた上で結婚をしました。

旦那が自分が通った母校を一緒に歩いているのがすごく嬉しくなりました。

そのあとは東大路通を南下して清水寺へと歩きました。

ここも人がたくさん居ましたが、旦那と一緒に来てることが嬉しくて周りのことなど見てる余裕はありませんでした。

清水寺に入る時にある階段が浴衣ではすごく歩きにくく浴衣の裾をどうしても少し開き気味に歩かざるを得なかったんです。

お股が見えないように手で押さえて階段を登ろうとしましたが、足が開くたびに旦那の手が私の素足の太ももに触れ、それだけで体が熱くなりました。

清水の舞台に行った時、欄干に私は両手をついて景色を眺めていたら、旦那が後ろから私に抱きつくような格好をしてくっついてきました。

旦那のアレがお尻に当たる感触がヒシヒシと伝わってきました。

しばらく動かずにじっとしていたら、旦那のアレがどんどん大きくなっていき私の体をさらに熱くさせてくれました。

そのあと清水寺を後にして街中を歩いたのですが、私のあそこからはクチャクチャといやらしい音が聞こえていました。

急遽京都へのプチ旅行が決まったことで宿を予約していませんでしたので、浴衣を貸してくれたお店に戻って私服であるボーダーワンピに着替え、旦那の車で京都南のインターにあるラブホテルへと向かいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。