ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/22 19:09:57 (1Y32jDwI)
20代半ばの頃、30代後半の人妻OLと不倫していた時、不倫相手には思いきりスケベな行為をしてたし、不倫相手も平気で恥辱行為を楽しんでた。
アナルにバイブを突っ込みながら、チンポをマンコに挿入とか、ローターをクリに当てたままパンツ履かせて縛って放置して、ビクビク感じまくっているの見ながら酒飲んだり。
旦那が単身赴任だったから、多少ロープの痕がついても構わないと緊縛凌辱は定番だったし。
とにかくお互いが完全に身体目当てだったから、、当時の彼女には出来ないことをやってたし、不倫相手も旦那とはできないプレイに酔い痴れてたんだと思う。

独身時代に上司と不倫経験がある可愛い顔をした嫁も、きっと淫らなプレイを経験してるだろうな。
嫁が不倫してたのは21~22歳までの1年半、可愛い顔してた嫁だから、きっとブルセラコスプレなんかしてたんだろう。
中年上司の黒マラをハメまくられて、アンアン腰振ってヨガってたんだろうな。
アナルもマンコも蹂躙されて、ベテラン黒マラでネチッこく掻き回されて、だらしない顔でヨダレとマン汁垂らしまくって、アクメってたんだろうな。

そんなこと考えてたら、勃起しちまった・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/23 23:27:36    (gMC5RACn)
その上司の部下(奥さんから見たら同僚 )交えて複数プレイで二穴、三穴もやってたかもねー
2
投稿者:(無名)
2018/10/23 08:03:56    (2veWuDhh)
腐れマンコの
可愛い嫁は
中年オヤジの
味がする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。