ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 23:02:50 (BKr//Mcc)
結婚11年目で娘と息子の二人の子供が私にはいます。
7年前ほどからコンビニにパートへ言ってるんですけど、当時から旦那とは気持ちのすれ違いが多く、少しずつ結婚生活が疲れていました。
そんな中、いつも優しく接してくれているパート先の年下店長くんに気がついたら、恋愛感情を抱いてしまっていました。
そして、ホントにささいなきっかけで、彼と不倫関係が始まりました。といっても彼は独身。いずれ私は捨てられる。これは遊び。そう言い聞かせながら彼と体を重ねていました。旦那は仕事柄家に帰ってくるのは週の半分ぐらい。なので私はできるだけ彼と会っていました。子供祖父に預けて。彼と体を重ねていくたびに、彼への思いがつのり、彼も私と一緒になりたいといってくれました。ただやはり娘のことを考えるとそれは難しく、心が傷みました。
ある日、私は彼にお願いしました。あなたの子供が欲しいと。彼は喜んでくれました。そしてその日、彼と激しく体を重ねて、彼は何度も、何度も私の中に欲望をぶちまけました。思えばあのときのエッチが人生で最高に気持ちよかったです。そして時は流れ、息子を生みました。幸運にも息子は私に似ていて、血液型も旦那と彼は一緒。当然まだ旦那にはバレてません。今も彼とは関係は続き、そろそろ彼との二人目を作る予定です。
この不倫以来、私は刺激を求めセフレも多数作り、いつも生ハメ中出しという危険な遊びをしています。
でもやっぱり一番好きなのは彼とのエッチです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:客観的に
2018/08/26 08:11:57    (nSdrfuQE)
4番さんは「同じになる」ではなく、「同じになる可能性がある」とした方が良かったでしょう。
19番さんは知識をひけらかしたいために4番さんに噛みついたけど、結局のところ、スレの中の「旦那と同じ血液型だから妊娠しても大丈夫」という本筋からずれたみたい。
19番さんは本件の「同じ血液型だから妊娠しても大丈夫」に対しては肯定なの?
21
投稿者:(無名)
2018/08/25 04:39:35    (80/Qf7p7)
みぃかさん、アナタは相当の好き者ですね。罪悪感を全く感じて無い鬼畜ですね。
20
投稿者:>>4ですが
2018/08/24 13:31:46    (saD9yt00)
19番さんは読み取る能力をつけましょう。
ここで言っているのは間男が「夫と同じ血液型だから大丈夫」、「違う血液型だから妊娠するわけにいかない」という安直な考えを指摘しているのであり、スレ主さん及びその関係者の方の血液型が判明しない以上、仮定として示したものであることが解りませんか?
19番さんの言うとおりAOとBOの間に限り夫と間男の血液型が述べているのですが、仮に「間男は夫と同じ血液型のA型」という文章だったとしても妻の血液型がB型の場合は間男の血液型がAOの場合はO型の子が生まれる可能性があるけど、夫がAAの場合はO型が生まれることはあり得ないことを理解し、忠告してあげましょう。
尤も、最近は10万円ほどでDNAの調査ができ、実の親子関係が割りと簡便に調査ができるから血液型が一致するだけでは安心できない筈なんだけど。

19
投稿者:   devils-island
2018/08/24 08:56:54    (NuDKabMQ)
4番さん、もう少し勉強しましょう。子供は全て同じ血液型になる保証はどこにもありません。
また、ABO式と言っても全部で6タイプあります。
ただご夫婦がAOとBOの場合.生まれる子供は全ての型になる可能性があるだけです。
4番さんは両親がAとBの場合、種が誰であれ生まれる子供は何型になるとお考えだったのですか?
18
投稿者:キンモクセイ
2018/08/23 13:14:09    (hCDhdyaW)
凄いですね、みぃかさん不倫の男性の子を産んじゃ
うなんて、私にはできないな~。私は、何人もの肉
棒を入れてお互いに楽しむ事だな。みぃかさん勇気
あるな~。二子め。がんばってね。
17
投稿者:Y&M   black-girl Mail
2018/08/23 01:22:02    (gh55ssOM)
はじめまして槌
相談です。
結婚7年目のレスの夫婦なんですが、妻も半年前からパートをはじめてから、一時はハードワークで大変そうな感じやったんですが、最近は何か仕事に行くときもイキイキとした感じやし、化粧も入念にしてる感じもみられるんやけど…妻も怪しい気がします。
この前は社員の人達らと食事会があるからと言ってきました。みぃかさんとダブるんですが大丈夫だと思いますか?(笑)それと旦那として今後ど妻とどう接していったら良いですかね?
みぃかさんの話聞いて少し不安になってきました(@_@)

16
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2018/08/22 11:14:43    (5DeEZ4KI)
旦那と別れて彼のところに行ったって彼は逃げるよ!

15
投稿者:エレン ◆TbjlUtTwCg
2018/08/19 23:00:39    (GpHgGvwu)
やまない雨はない。雨が降っても、必ず晴れは来る。何事にも始まりがあり、終わりがある。何かを捨て去ることのできない人は、何かを得ることはできない。恋愛物語をいっぱぃ楽しんでね♪
14
投稿者:(無名)
2018/08/18 22:54:16    (rhIcWy85)
刺激を求めて複数のセフレを作ってるのに
彼が好きで旦那と別れたい?
あなたの好きって感覚は何なんだ?
単に性欲の塊の女にしか聞こえませんが
13
投稿者:みぃか
2018/08/18 21:03:08    (Vsp3tjUt)
数日のつもりがなぜか1日って書いてた(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。