ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/13 13:25:42 (0JiMGLhf)
今日からお店もお休みです。妻と子供は昨日から帰省。
私は明日合流予定です。いつもお店を手伝ってくれているパートの智子さんは、33歳の子持ち主婦。うちに来てから1年ほど経つが、数ヶ月前から肉体関係にあります。今日も子供を親夫婦に預ける様に指示し、うちに来てもらってます。
妻は40過ぎてたるんだ身体ですが、まだ33歳の身体はハリがあります。旦那は朝から仕事してるのに、奥さんは50前のオヤジに首輪をされペット扱いされてます。
もちろん彼女さもお金の為、私に忠誠を誓い、妊娠以外は受け入れる事になっています。アナルも今では指くらいは簡単に入ります。
彼女は少しの間の関係と思ってるかもしれませんが、もう暴露したら普通には生活できない情報が手に入ってます。そんなことも知らず、彼女は今日も1日ペットとして頑張っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/08/16 13:33:52    (eEM0IfMP)
脅迫とか言う単語が出てくると萎えるわ。
ねずみ男みたいなキモくてショボくて痛々しい貧相な男なんだろうなぁと考えてしまう。
セックスも含めて身体で、経済力も含めて力で、何より大きい度量で女性を虜にしたいとか、そういうのないんだろうな。
このサイトの人って盗撮とか脅迫とか犯罪好きだよね。げんなりするわ。

8
投稿者:(無名)
2018/08/15 09:57:26    (Gy1eEEvG)
人のマンコは使うのに自分の奥さんのマンコとなると出し惜しみかい!


7
2018/08/14 10:08:44    (fF18dk9Y)
店長さん 奥さんの弛んだオマンコを使わせてよ!
お願いします!


6
投稿者:(無名)
2018/08/13 18:57:04    (eSr8w8oi)
5番さん、何か関連があるの?
5
投稿者:(無名)
2018/08/13 15:25:54    (rSbOhYOY)
筆おろし
私は、妻の母に初めて教えてもらいました。
それは、私がまだ10代の時です

4
投稿者:(無名)
2018/08/13 13:53:47    (eSr8w8oi)
店長さんが智子さんを暴露したら…、
彼女も店長にセクハラの上、関係を持たされたと暴露するでしょう。貴方の家も崩壊するし店も経営出来なくなると思いますよ。
3
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2018/08/13 13:52:37    (UyRgnY22)
こんにちは。
そのペットちゃん、飽きてきたら貸し出ししてください。
よろしく♪
2
2018/08/13 13:48:15    (0uowf/bj)
素晴らしいですねぇ(⌒‐⌒)

そのペットを拝見したいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。