ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/07 21:16:46 (U9n4t3xU)
昨日?すみませんでした。
途中で、旦那が帰って来たので、投稿しちゃいました。

申し訳ありませんでした。
アナルと乳房にマンコをで私は完全に逝きました。
オルガズム?
裕子の顔に、果ててました。
凄かったです。

まさに、死ぬ1歩手前って感じでしたね。

幸 大丈夫?

裕子の声で我に帰りました。
裕子、ありがとう。

良かったの。

幸 私の幸、又 逢いたいね。
裕子、もちろんよ。

2人とも全裸でしたから、抱き合い、キスしてベッドで、乳房に貝会わせして互いに愛を確認してました。
幸のここ、旦那に汚して欲しく無いなぁ。

裕子の方が、あの旦那に便器代わりにでしょう。
嫌な気分。

幸 この次までは、未使用約束してね。

裕子の旦那の便器代わりは、嫌よ。
なんて話で笑ってました。
互いに既婚だから貞操の危険は、あるのです。
互いに10間は、未使用を約束しました。

次の裕子からのデートの連絡が楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノウ   3784129
2018/08/08 08:35:40    (I62THvu4)
ありがとうございました。

また投稿して下さいね(^_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。