ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/06 09:12:54 (NIEJ6esi)
裕子とのキャンプの話です。
キャンプ場までは、2時間位。
裕子の車で行きました。
途中に数回、休息を取りながら、休息の度にキスしてましたね。
大丈夫なの?
何が?
旦那さん?
裕子と一緒に温泉と言って有るから大丈夫。
そっ、じゃ、この次に言ったら話あわせてないとね。
キャンプ場について、管理棟で、チェックイン。
アルバイト?に、案内されてテントに。

荷物を置いて、入浴施設の案内。
温泉掛け長しらしい。
自販機でビールを買って、テントに。
屋根?の下の椅子で飲みました。
夕飯はここで食べるらしい。
開放的です。

裕子から誘われてテントに。
キスしました。
楽しみだね。
夕飯の後は、ここで朝までよ。

夕飯は、バーベキューの定番。
ワインを飲みながら。
料理は、男の子が。
本当に、何もしなくて良いのです。
温泉旅館との違いは、畳で無いことと、壁が無いこと?

ワインボトルが空になるともう一本です。

オバサン2人で2本飲みました。

温泉に楽しみ、テントに。暗くは成りました。
もう少し飲みたいね。
裕子は管理棟で、一本仕入れて来ました。
例の椅子で飲んでると、裕子がキスして来ます。
周りを確認すると人目はなさそうで、受け入れました。
酒臭いキス。
舌を絡ませてのキス。

この後も、聞きたい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/06 12:08:20    (UMmCLvSm)
何が、この後も聞きたい?だ
書きたければ勝手に書けばいいのに
かまってちやんはホンマ鬱陶しいなー

2
投稿者:カノウ   3784129
2018/08/06 10:55:32    (QfiKiF6c)
聞きたいです(^_-)


続きを、お願いしますねm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。