ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/27 05:20:23 (6SB9.iQO)
シングルマザーの由美です。
仕事が終わりシャワーを浴びてひと段落です (笑)
ちょっとエッチなサイトを覗いてたら昔のこと思い出したので書き込みます。
結婚当時、主人の度重なる浮気の仕返しに私も浮気をしました。
細身で中性的な主人とは全く逆のタイプの人をあえて選んで
大柄でガッチリした大人の男性でした
身長158センチの私を軽々と持ち上げる力持ち
185センチの彼から繰り出される激しく情熱的なセックス、
あんなのは初めての経験でした。
セックスの時間もビックリするくらい長くて、何度も何度も何度もイカされました。
大人の男性に、セックスで圧倒される快感を教えてもらったのは彼が初めてで
彼とは1回限りのつもりが1年ほどお付き合いしました。
私の中で結婚前とは男性の好みが変わっちゃう程の出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:由美
2018/08/27 21:11:09    (6SB9.iQO)
アラサーですよ。
人肌恋しい時なんかは彼のこと思い出すこともあります。。。

私がヤ◯ルトレディをしていた時の話です。
この時が一番のモテ期だったかもしれません

当時26歳で一児の母、職場に託児所があるのと
家計の足しにと始めました

最初はノルマもあり大変でしたが、あるコツを掴み軌道に乗りました
他のレディ達が行かない男性の職場に目をつけて営業してたんです
町工場とか物流倉庫とか工事現場です
正直少しだけ女を出して甘えていた感じです、もちろん常識的な範囲ですけど
すると何人かの男性のお客様に私を人妻と知った上で
食事やドライブのお誘いを受けました
もちろんお断りをして軽くあしらっていました

工事現場で働く34歳の大柄でガッチリした増山さんと関係を持ってしまったんです
増山さんは私が子持ちの人妻だと知った上で断っても断っても猛烈に口説いてくる人でした
「子持ちの人妻、逆にそれが魅力的だ」とも言ってました。

4
投稿者:やまさん
2018/08/27 20:41:58    (rJ8pIJVe)
もっと詳しく聞きたい
その男を思い出して
オナニーしてるんでしょう?

今、何才?
3
投稿者:由美
2018/08/27 19:16:33    (6SB9.iQO)
はじめまして

そ~なんですよ♪
今では身体の大柄な人がいると
つい目で追ってしまいます (笑)

2
投稿者:fly   2xsvyyg3 Mail
2018/08/27 10:02:33    (AWLHH6/S)
はじめまして。
素敵な体験だったんですね!
好きになった相手や、未知の経験をすると好みが変わってしまいますよね。
私も細身からグラマーに変わりました 笑
でも心のどこかで望んでいたことでもあったようにも感じました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。