ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/16 11:26:23 (ujlV53w7)
47歳の主婦です。子供は二人・・子供たちが大きくなると、夫は私に手を出さなくなりました。
近隣のママ友とスポーツジムに入っています。
シャワールームやスポーツマッサージを受ける事ができます。
そこのトレーナーとイケナイ関係になっています。
マッサージルームは簡単なカーテンで仕切られていますが、彼は私の胸を丹念にマッサージ?してくれます。
 声が出そうになるのを、必死で我慢していると、彼の手は、私のパンツの上から、クリを愛撫して、私の苦しむ表情を楽しんでいます。
隣のベッドが空くと、彼は私の下着を脱がして、お○○この中に指を入れてきます。
私も愛液で濡れた、お股を広げて、彼の口でのサービス?に酔いしれてしまいます。
「おちんちん、入れて欲しい」と小声でおねだりする、イケナイ人妻・・・・。
少し後で、彼の車で、近くのラブホに入ると、もう合体するしかありません。
私はメスになってベッドの上で、いやらしい体位で、彼のペニスを受け入れて、中だしされます。
この快感は、もう止める事はできません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:美和子
2018/07/19 13:29:39    (KuQgBrPB)
皆さん、酷暑ですね。
いまパートから帰ってきました。シャワーを浴びて、さっぱりしてリビングで休息中です。

 最近は、ジムにご無沙汰していますが、そろそろ不倫タイム・・・かな?
30代後半になって、一時生理不順になり、ピルを服用しています。
もう落ち着いたのですが(まだピルを薬剤してもらっています)。
その頃、彼と(現在、アラフォー)イケナイ関係になり、薬を服用しているので、中に射精しています。
(だって、熱いザーメンが膣内で弾けた快感が忘れられなくて)悪い妻ですね。
お互いに家庭を壊さないようにしての合意の関係です。
 四つんばいにされて、お尻を高くあげて、後ろから彼のモノを受け入れるのが最高です。
お尻を見られながら、気持ちよくなるのが好きなんです。

8
投稿者:ひろと
2018/07/16 15:45:08    (HL8LmN20)
美和子さん はじめまして
47歳なんて女として最高な年齢ですね。
自分もそんな関係になれる女性が欲しいですよ(笑)
でも、中出しまでさせちゃうなんて凄いですね(笑)
もう?あがってしまってる年でもないですよね?
トレーナーさんは?幾つになるのですか?
若い男なら性の処理として扱われているのでしょうね
それでも美和子さんが満足できていればそれで十分ですよね
頑張って一日も長くセックスしていられるように
して下さいネ(笑)

みかさん 初めまして
彼を私から離れられないようにしたい
どうすれば良いのかなんて…
その場を楽しんでいればいいのではないでしょうか
努力してもしなくても終わる時は終わってしまうし
続く時は、努力しなくても続きますから
みかさんが今を楽しめていればそれで良いのではないでしょうか
今の彼が離れてしまったら次の男を探せば良い事でしょう
人妻に憧れる男は沢山居るからその気になれば
直ぐに変わりは出来ますよ。
7
投稿者:張り子の虎
2018/07/16 15:44:34    (JKmYFayQ)
困った奥さん達だ。
旦那が汗水滴ながら仕事をしているというのに(笑)


6
投稿者:こう   peace-happy
2018/07/16 14:28:27    (Y5TaHeuE)
はじめまして。
私もよくジムに行くんですが、スタイル良い人妻のレギンス姿を見てムラムラすることあります。
たまに声かけたくなる事もありますが、周りの男性の視線が気になりなかなか声を掛けられません。

トレーナーさんが羨ましいですね(笑)
5
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/16 14:06:36    (og5i9inK)
美和子さん

他の人は知りませんが
僕は人妻の体が欲しいですよ!

トレーナーが手を出すくらいだから
どんなエロい体か見てみたいですよ。
4
投稿者:美和子
2018/07/16 13:53:40    (ujlV53w7)
みかさん、こんにちわ---同じような経験されてるようで、私も安心しました。
みかさんのHな体験を教えてください。
 ショウさん--男の人って人妻の体が欲しいですか?
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/16 12:00:52    (og5i9inK)
美和子さん、はじめまして。

奥さん達がジムに行く目的は
体を鍛えることの他に若いトレーナーとの
イケナイ関係を楽しみに行かれているのですね。

全ての人とは言いませんが
やはり現実にある事がわかりました。

きっとこのトレーナーは多くの女性に
同じ事をしているでしょうね。

男の立場から言うとおいしい職場ですが
職を失う危険性も大ですね。

PS
みかさんも同じ事をしようとしてますね。
しかも独占しようと(笑)


2
投稿者:みか ◆yJSGhDIrTY
2018/07/16 11:50:37    (LK4aX/lW)
こんにちは。
やっぱり私と同じような人もいるのですね、少し安心しました。
今では私、彼に夢中で限界を超えないようにうまく彼を制御させながら、関係を続けています。
もっとも調子にのって他の女性との関係が発覚したらそれで終わりにしますが、今はわたしの身体に夢中になってます。
彼を私から離れられないようにしたいのですが、どうすれば良いかを考えているところです((笑))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。