ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然会った同級生

投稿者:なお ◆vdgt79IfX.
削除依頼
2018/07/06 12:50:32 (JSW7WXTk)
29既婚子無しです。

先日一人で買い物してたときに偶然同級生とばったり。
会話も盛り上がってもっと話したかったので夫には友達とご飯食べて帰ると連絡して
個室の居酒屋へ。
そこでいろいろ話しているうちに、向こうが最近彼女と別れたといろいろ理由を聞いてたら
同情心が湧いてきて、ちょっとだけならいいかなってホテルに誘っちゃいました。

ホテルに着いたらまず二人でシャワーを浴びてそのままベッドへ
向こうも久しぶりだったのかキスも激しくて前戯もすごく気持ち良くて何度もイカされました
私もお返しにフェラも夫にする以上に激しくして普段はしないお尻まで舐めたりしてしまいました。

そして入れてもらおうと私がゴムを付けてあげて仰向けになって正常位からバック、騎乗位といろいろ体位を変えながら
最後は口に出してもらいました。
最中に何度もイカされてしまってましたが、ちゃんとお掃除フェラもしてきれいにして終わろうと思ったら
また大きくなってきて、もう1回させてと言ってきたので受け入れました。
そしてゴムをつけようとすると失敗して破れてしまったのでやっぱ無しにすると言われましたが
私がしたくなってしまっていたので、生でもいいよと誘ってそのまましちゃいました。

それに興奮したのか入れられる前に指で何度かイカされてから入れられてその瞬間にもイキそうになりました。
あまり覚えてないのですが、かなり乱れていたらしく私からキスをせがんだり腰も激しく動かしていたみたいです。
それから体位を変えつつ、向こうがイキそうになった時に私が正常位をお願いしたみたいで
正常位になって向こうがイクために激しく動かしているとまたイってしまったようです。

それでまた口に出そうか?と言われた時に私から腰に足を絡めて、中出しをせがんだみたいで
向こうもその状態なので抜くに抜けずそのまま私の中の奥で果てました。
そのまましばらく止まったままで抜いてもらってシャワーを浴びに行って送ってもらいました。

同級生には言ってませんが、ちょうど危険日付近だったので次の生理までどうしようと焦ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/07/12 09:20:12    (UWw3pPvn)
自分が中出し要求したのだから
貴女が自分でケジメつけましょ。
彼には罪はないので

5
投稿者:(無名)
2018/07/08 00:33:53    (I8q6PW1V)
人口が増えて、日本のためになるんですから、一石二鳥じゃないですか。
功労者ですよ。
4
投稿者:(無名)
2018/07/07 15:15:58    (/MjdaWkd)
まぁもう先日だしズレが生じるから出来てたら終わるな。

3
投稿者:(無名)
2018/07/07 08:56:31    (JLExfW.j)
血液型は、大丈夫かな(・_・?)
2
投稿者:(無名)
2018/07/06 13:10:39    (//NFUeUy)
旦那にも中出しさせましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。