ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/23 10:35:00 (kO6BWUFC)
初めての不倫から一月以上が過ぎました。
体の関係はまだ2回ですが、ぼんやりしていると二人きりで過ごした時間を思い出します。
私は性欲の強い方ではないと思っていましたし、彼にもそう言っているせいか逢ってもキスまでばかりで少し欲求不満になっています。
セックスをしたいというのとは少し違う気もしているのですが、裸になって抱きしめて貰った時の満たされた気持ちが忘れられません。
少し卑屈な言い方になりますが、どうせ体目当ての付き合いでしょうしあまり拒んでいても逢えなくなりそうでそれも怖いです。
若かった頃はこちらから誘ったりしなくても、ちやほやしてくれる人はいましたし結婚後はそういうことも考えずに過ごしてきましたので、どうやって誘うのか迷ってばかりです。
なんだか駄目だな。積極的になれないのに誘って貰えないことには苛立ちを感じます。自分にも彼にも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/28 00:52:28    (JU7ifZkE)
こういうサイトでの出会いなので
お互いエッチな部分については、オープンに話してみては?

何度か体を合わせるうちに気持ちも近くなりますよ
5
2018/07/24 07:49:25    (S6E3N94v)
貴女を抱きたい男性は沢山居ますよ(^^)

何人か肌を合わせてみて、より良いパートナーに更新?するのも手です。

体の相性がぴったりだと、何日も経てばお互いに、自然と会いたくなってソワソワしてしまいます(笑)
4
投稿者:アキ   rooster901
2018/07/24 00:50:36    (eF/jA2EI)
それで当たり前のような気がします。ここのサイトの方達は比較的オープンですから余計にそう思ってしまうのかもしれません。

私の今お相手してもらっている方も貴方と同じ様なS的でセックス好きではないものの、やはりかなり欲しい時があったりするので普段の意思疎通の大切さは感じます。もう付合って一年が過ぎても言葉の中身を理解するにはまだ時間が必要です。が、会いたいかどうかはちゃんと言ってくれるようにはなりました。

ホテルでテレビを一緒に見るだけでも楽しいとも言われますけど、男子としてもある程度ガツガツした性欲も見せるべきなのかな?とも思います。受け止める時には女性本来の母性が補完される気がします。
3
投稿者:烏帽子岩   h-oume Mail
2018/07/23 18:12:16    (d4pI7UFt)
初めての不倫は、如何でしたか?
詳細を是非お聞かせ下さい。

スミレさんは、自ら求めても良いのでは?っと思います。

世の中、色々な男性がいますよ。
人生、楽しみましょう!

2
投稿者:もり ◆A7IarAPxX.
2018/07/23 11:49:15    (cOEni5sT)
こんにちは
スミレさんにはもっと悪くて強引な男も必要だよ
その素敵な彼と上手く燃える上で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。