ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/30 06:58:16 (WBKYP2sZ)
露出、野外で全裸、車内オナニで興奮する34歳です。
夫とは、2人目妊娠から性行為は無く、5年レスです。

性欲が強いのに、レス生活に我慢できず。男友達に相談したところ、友達を紹介してくれたりして、今は彼氏がいます。

彼とのセックスに満足していたのですが、さらに刺激がほしくなっていきました。
露出好きが激しくなり、ナンネを見つけました。

ある日、生見せ女の募集板に「●●で露出、需要ありますか?」と。
自分が住む地域の隣の地域板に書き込みしました。

知り合いがいない場所。だけども、地元から近くて、県境こえた隣の県。
地域も違って、隣の県。知っている人なんていない!そう確信していたところ。
レスポンスしてくれた方のIDが表示されてる方をチェックしていました。IDのプロフィール、アルバム、伝言板をチェックして、好みだったら連絡とろうかな~と。
あるIDをチェックしていたところ。アルバムに本人写真が!!!

?!?!

夫の同僚でした。

うそ。まじ。え?

頭の中は、少しパニック。

大丈夫。私がバレたわけじゃない!
それと共に、あの人やっぱりエロいんだ!と

彼は同僚の中でも、昔からイケメンと言われる部類。中年になり、体型がぽっちゃりしてきたけど、背も高く、笑顔も素敵で、中高年のおば様方には人気です。

私は、男性は誰もがスケベだと思ってます。
夫の同僚は、イイ男だからこそ、絶対に女遊びしてる!と確信してました。

だけど!!!まさか、ナンネにいるなんて思っていませんでした。ここナンネは、どちらかと言うとアブノーマルな方が多いし。

私は、少しの間、彼のIDを観察することにしました。

伝言板のやりとりを見たり、私もIDログインして、わざと足跡をつけたりしました。

足跡をつけて数日後。
メールが来ました。

ちゃんと、私のプロフを読んでからメールしてくれた内容。。。アルバムの中の写真をほめてくれる言葉も。(※私はアルバムに首から下の露出写真を載せてます。顔出しはしてません)

一通目を無視して、足跡だけを残すこと一ヶ月くらいたった時、、、
二通目がきました。

このまま、観察していくだけにしようかな、とも思ったのです。
だけども、彼の事、前から少し気になっていました。彼が、私に気づいた時、どんな反応するかな、夫の同僚とエッチできるのかな、とか。色んなことを試したくなりました。

メールの返信、やりとりをはじめました。

アルバムに顔写真載せて顔出しして、知り合いに会ったことありませんか? って質問してみました。

「ナンネで知り合いは、今までいない」
「ナンネしてるって言われたら仲間だと思って嬉しくなる」
私が知り合いです!とは言えませんでした。

半月くらい、毎日メールをしました。

ある日、私からの相談、みたいな感じで
「夫の同僚に、気になってる人がいる」
って話をしてみると、
彼は、
「自分なら、同僚の奥さん、本人の知らないところで寝取るなんて最高のシチュエーション」
と答えてきました。

思わぬ、寝取りの話で、私は大興奮しました。
彼に抱かれる自分を想像しながら、その日はオナニしちゃいました。

そして、数日前、
海外出張から帰ってくるので、会いたいと言われました。

私は「近すぎて無理です」と
答えると、断られたと思ったみたい。
だから、この際!と思って
「絶対、私に会ったら、ビックリします!今までの相談とかで、誰か予想つきませんか?」
と聞いてみました。

「確信ないけど、わかった気が、、、」

それから、数日、同僚の嫁と分かったうえで、エロメールのやりとり。

職場に誰もいない夜、呼ばれました。

夜、買い物と偽って、家を抜け出してきたので、30分~1時間ので帰らなきゃいけないことを事前に伝えると、「会ってすぐ脱がす」と予告されました。

初めてご対面。
初めてって言うのは変かな。今まで、夫の同僚で、顔も合わせてて、知ってたのだから。

でも、変態な私としては初めまして。
「30分だけね」と、アラームをセットして、、、

「まさか、こんな近くに」

と話をして、すぐ、、、キス。

初めからエッチ全開。
キスをしてからは、とにかくお互いの欲求を満たすために、、、

彼は、乳首をコロコロしたあと、わたしの弱点クリをレロレロしてくれました。
気持ちよすぎ。自ら、クリの皮を剥き、舐めてもらいました。

夫の職場で。

非日常な場所で、夫の同僚とセックス。

気持ちよすぎて、グチョグチョに。

窓辺に立ち、バックで入れられて、興奮しすぎて気持ちよく。膝がガクガクで、
立ってられませんでした。

正常位でフィニッシュをむかえました。

「30分たった?」
と彼に言われ、スマホをみると、10秒前。

2人で笑っちゃいました。

近くに、相性良い人、興奮できちゃうシチュエーション見つけちゃいました。
次は、野外で全裸セックス。楽しむ予定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/08/02 19:55:39    (V8m44ES9)
全くバカばったり(笑)不倫なんてバレたら地獄なのにね~
10
投稿者:キキ ◆TJ9qoWuqvA
2018/08/01 13:42:50    (rz1Entli)
なんだか、批判が多くて悲しいです。

だけど、この非日常のドキドキ、誰かに話したくて!だって、誰にも話せないんですから!!(*´ー`*)

彼とは、エロLINEトークしてます。
なかなか安全に会う時間をつくるのは、難しいですけど。

ナンネの、見ず知らずの人よりは、身元は確かなので安心感はありました。ナンネで、会うようになるには、勇気がいりますから。

ショウさん〉あそこの相性も、良かったです^_^興奮シチュエーションが、余計に相性良く感じました
9
投稿者:(無名)
2018/07/31 22:02:52    (Fdfr1Vab)
せっかく、興奮できるのに、レスがさめますね。。。
8
投稿者:(無名)
2018/07/31 22:01:41    (uUqS3Ew6)
ここは不倫体験告白読んで、楽しむところですよね?

不倫楽しむ人もいるだろうし、それはダメと言う人もいるかもしれないけど!
ここは、読んで楽しむんだから、批判はいらないという思います。
読まなければいいって私も思います!

キキさん、刺激的な非日常の体験を告白してくれて、私まで妄想しちゃいます。横槍は気にしないで!
7
投稿者:(無名)
2018/07/31 07:34:48    (TR77X7PW)
あんな自分が浮気や不倫されたらどうする?(笑)当たり前たが他人事だからあれこれ言えるんだよ!
6
投稿者:(無名)
2018/07/31 01:28:59    (JwBtlNoc)
だから読むなよw
5
投稿者:(無名)
2018/07/30 23:24:28    (jWg8Rz4l)
すまん!すまん!ついね(笑)

不倫を楽しむ?私には理解できません
4
投稿者:(無名) ◆AB5fTSvpY6
2018/07/30 16:55:39    (mWHEA1mn)
出た。
ここは、不倫体験告白するんだから、楽しめばいいじゃない

読むなよ
3
投稿者:(無名)
2018/07/30 15:36:24    (zmrpikDc)
まぁ~今のうち精々ラリって下さい(笑)

バレたら後悔しかないから!今の興信所って凄いらしいよ~その同僚の家族もあんた達の為に辛い思いするんだ~可哀想に…

その同僚、不倫がバレたら速効逃げると思うよ(笑)

全てを失う前に不倫なんて止めな!
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/30 07:56:12    (acGpMa.b)
最高の興奮度ですね。

アソコの相性も良かったようですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。