ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/19 16:05:17 (xht6dhTY)
セックスの相性が最高のセックスフレンドと出会いました。きっかけは、私のSNSの日記に良くコメントをくれる人。やり取りしてるうちに興味が出て、私からもコメント返したりしてるうちに親密になって。

昔にも良くあるパターンで、一回会って、お茶して、ラブホテルでエッチして。。。というのは何度かありましたが、普通に性欲が解消出来て、終わり。。。がほとんどでした。

でも、今度の方はすごい優しくて、真面目な感じでしたが、会ってみてびっくり!昔イケメンで今でもその雰囲気です。それに、エッチも相性も良いし、とにかくセックスがすごい?もう、会うたびにセックスで疲れてぐったり、逝きまくりです。おちんぽも今までセックスした中で一番太くて、固くて。

精液もいっぱい出るし飛ぶし。中で射精したら本当に溢れて来るくらい。

垂れ乳、デカ尻のぽちゃの私を可愛がってくれて、もったいないセフレさんです。

ちょっと変態気味な私を上回る変態さんで、

彼の望むことは、何でもしてあげます。

彼からLINE来たら、予定を変更しても会いに飛んで行く私です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/24 22:58:41    (dLkGXngW)
皆そんなものですよ
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/06/21 15:38:41    (y9BNJWtL)
ゆうりさん、はじめまして。

とんでもない変態になってますね。
まさに彼のチンコ奴隷!

僕の知り合いでもいますが
ドンドン罠にハマってますよ!(笑)

少し痛い目に会わないとわからない
SEX症候群ですね!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。