ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まだ始まったばかりです

投稿者:慶子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2018/06/18 00:42:09 (Ghya0G3X)
私は42歳で主人(45)と(17)と(14)の息子が居ます。
現在は、パートでシティホテルの客室のメークのお仕事を もう10年 勤めて居ます。
今までは、不倫とか考えた事など無かったのですが 今年に入って主人の二度目の浮気が
発覚して以来、主人とは完全にレスになりました。
子供の事も有って 離婚は避けようと思って居ます。
そんな私が春頃から 同じホテルで昨年から働いている60代前半の男性の事が気になり始めました
週に3日は仕事の日が合って話す事も多く、彼と話してると 何故かたてまえでは無くて本心の自分で
居られるのです。
それに、話してると何か 少女の時の様に気持ちがドキドキするし 彼の力強い腕やガッチリとした身体を見てると
ヤラシイ事を考えて、下半身が熱くなって偶にお仕事中にドアを締めて一人でオナする事も・・
考えている内に、どうしようも我慢が出来ずに 昨日 私がメークをしてる部屋に彼が来た時に
私は意を決して、彼に抱きつきキスしました!
下を入れると 絡めてきてくれたので 彼の手を取り胸を触らせると 彼はしっかりと揉み
服の下に手を入れ出して 直接 胸を触り出しました。
私が弱い乳首を摘む様に触ったり、乳房を鷲掴みにしたりで 感じてしまいましたが
仕事中だった為に、理性を働かせて お互いに お仕事に戻りました。
彼は、用事が有るとかで今週はお休みです。 私としたら早く会いたいし
あの続きを と思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:代筆
2018/06/18 14:00:12    (rL4t2IWn)
≫>3
じゃあ、代わりに自分で書き直して投稿してくださいね。
比較して興奮する具合を試させて頂きたいですね。


3
投稿者:(無名)
2018/06/18 10:07:41    (yBxXuwsm)
いや、男性が買いておられますね

女性が書く表現じゃ有りませんもの
少なくても、私ならこんな表現しません。
2
投稿者:アキラ
2018/06/18 01:06:42    (VKjWTppV)
こんな時間に書き込みしてると言うことは、ムラムラしてあそこ濡らしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。