ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/07 00:14:59 (kzhw.o0X)
女房は小学校の地区役員をやっていた色々な人が家で井戸端会議を敢行していた、たまに会う綺麗な奥さんが居た若いしスタイル良いあんな奥さんとやれたら良いだろうなって思って居た。
ある時ファミレスで仕事の仲間とランチして居たら奥さんに会った普段通り挨拶をすると罰の悪そうな顔をして居た何気にテーブルを覗くと若い男と一緒だった俺の知る旦那とでは無かったのだ一応携帯で写真を撮っておいた、家に帰り女房の携帯から奥さんの電話番号とLINE IDをゲットした。
翌日の昼間電話をしてみたすると留守電になったのでメッセージを吹き込んだ、昨日は偶然に会いましたねこれからLINEに写真を送りますって入れておいた。
LINEに昨日の楽しそうな写真を貼って送った。
次の日又携帯に電話をすると直ぐに出た普段通りに挨拶を交わし会って話したい事有るけど会えるかって言ってこの間会ったファミレスで会う約束をしてた。
約束の時間に行くと既に彼女は駐車場に来ていた席に付きドリンクバーを頼んで席に着いた普段の明るさは無く少しオロオロしている様に感じた、
携帯のがを観せて
彼氏って尋ねると小さく頷いた、旦那は知ってるって聴くと知らないですって当たり前の返事が返って来たので旦那に写メ送ろうかって言うとそれだけは辞めてって答えが返って来た場所変えようかって話すと小さく頷いた。
車に乗り何処に行くか分かるって話すと小さく頷いたホテルに着くと彼女にオナニー観せてって言ってみた俯いた彼女は驚いた表情をしたが小さく頷いた、若い女性のオナニーなんて滅多に拝めない備え付けの電マが有ったからそれも使ってねってベッドに腰掛けた、恥ずかしいそうに脱ぎベッドに来たキスしてって言うと眼を瞑ったままキスをして来たさあ観せてって言うと胸を触りながらオナニーを始めたもっと脚広げてって言うと大胆な格好思わず携帯で写真を撮った電マも使ってって言うと恥ずかしいそうに当てがったシャッターチャンスと思い何枚も顔も分かるように撮影した。やっぱり二十代半ばの女性の裸は綺麗だった。
やはり電マを使うとあっという間に何回も逝ったフェラしてって言うと彼女は上手な手つきで咥えながら右手で擦ったやはりシャッターチャンスと思い彼女の顔のアップを撮影した、彼女に生で大丈夫って聴くとピル飲んでいるからって答えが返って来た、旦那は知ってるのって聴くと旦那とはコンドーム付けてセックスしてると言う思わず笑った。
子供を1人産んでるとは思えない締まり具合最高って思いながら腰を振った既に電マ使って身体は感じているので喘ぎ声と卑猥な音が部屋にこだました何回も逝かせて正常位に変わって彼女の両脚を抱え奥に解き放った。
暫く抱きついていた抜いた、やはり垂れてくる精子を携帯に収めた。
気持ちよかったって聴くと電マ使ったの初めてだったし凄く感じちゃったよって軽い答えが返って来た。
これからが楽しみ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/06/16 11:50:28    (Tu7Aj4Ik)
クズだな!
今に天罰が下るだろう!
8
投稿者:まぁ
2018/06/16 11:46:56    (iUWfV9RR)
脅さないとヤれないんでしょ。
奥さんがしびれをきらして写真撮られて脅かされてると警察に言ったら簡単に捕まるけどね。

7
投稿者:(無名)
2018/06/12 15:08:11    (kmglV2S6)
脅してヤルとか最低な男だな。
6
2018/06/12 11:33:01    (DH1Vdgkl)
これは酷い
5
投稿者:(無名)
2018/06/10 05:37:17    (/xQ/QXZS)
まだ句読点も習ってないんでしょうね
4
投稿者:(無名)
2018/06/10 01:50:45    (RnKfWb48)
読みにくい!
句読点って習わなかったのか?
小学校で。
3
投稿者:(無名)
2018/06/09 22:07:19    (YX1IdDOP)
さいてー
2
投稿者:(無名)
2018/06/07 00:55:52    (7arvdY20)
つまらない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。