ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/26 13:57:55 (d4DFUUbv)
今、不倫真っ最中です。
私の勤務する会社に38歳の人妻がパートで受付
フロアーの掃除に来てますが勤務時間は午前7時から
お昼12時までですが毎朝彼女に会うと手を振って
くれておはようと言って挨拶してくれます。
彼女と親しくなって3年経ちましたが今は月に1回か
2回彼女とデートしてますが泊まりでデートもして
ますが毎回身体の関係も持ってます。
今はまだ彼女の旦那さんにはばれてないと言ってます
1度身体の関係を持ってしまうとお互い離れられなく
なってしまいました。
彼女の旦那さんにバレない様にするにはどうしたら
良いんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/07/02 00:41:16    (g4nOHjb.)
彼女に誘われて1泊2日でデートして来ました。
ホテルでは彼女が予約して置いてくれた家族風呂に
2人で入りましたが凄く気持ち良かったです。
お風呂から上がった後ちょっとお酒を飲みベッドに
入ると彼女生理前だったらしくて乱れ狂ってました。
中だしもさせてくれました。
彼女にいつも身体の線が綺麗ねって言ったら喜んで
くれました。
9
投稿者:西村
2018/06/30 18:35:15    (AtCqz9qK)
バレないようにするにはお互いが本気にならないことです。
8
投稿者:変態の人
2018/06/27 14:31:17    (02syRKBC)
ホテルを使わず月1~2回だったら、不倫発覚する可能性は低いのでは!
30路から性欲が増す人妻にとって、性欲を満たす回数が余りにも少ない
もしかしたら、人妻は主の以外にも間男がいると思われます

7
投稿者:(無名)
2018/06/27 09:36:48    (4X09YlPp)
批判こそ人生の楽しみ!
いやいや、避妊こそ人生の楽しみですな!


6
投稿者:無名
2018/06/26 22:53:59    (d4DFUUbv)
今週末彼女に泊りのデートに誘われてます。
デートの度に彼女と寝てますが避妊は彼女が
してくれてます。
5
投稿者:wxy ◆F7aSjnRHGU
2018/06/26 21:56:27    (RZVt/Dvw)
批判しか出来ない人たち、いちいち書き込みするなよな。
4
投稿者:(無名)
2018/06/26 17:58:54    (fKNQvvnw)
文章がまともに書けるようになったら聞いてきなさい!
3
投稿者:通りすがり ◆Iuf5d0h67s
2018/06/26 16:11:18    (EjjFv19q)
情けない・・いい年した大人が どうしたら バレないでしょうか? なんて事をいってるとは(笑)・・・
その内バレて 地獄を見るでしょうね!
2
投稿者:
2018/06/26 14:16:47    (WF5F4Jgb)
何事も徹底するしかないかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。