ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/11 14:15:52 (fIrj58AZ)
ビーチボールでのバレーボールのママさんチームが新しく出来るので友人のママ友から強引に誘われて、今後の付き合いも考えて、ちょっとだけのつもりで入りました。
練習する体育館には他のチームもいて、大学生の子らに教えてもらったりして仲良くなり結局今では二人目の不倫相手と関係してます。
大学生の若さに言いなりになる自分が怖いけど、誘いは断れないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さー ◆6bfTKz5/zs
2018/04/13 06:04:22    (V6L4xAnf)
男目線からは、遊ばれてる。
女目線からは、恋愛。
気の持ち様でかわりますか。
セックスドールであっても、一時、楽しめたら
いいんでないの。
人生楽しんでなんぼですよ。
楽しみましょ。
8
投稿者:睦美
2018/04/12 17:20:33    (TdFIE4Aa)
午前中に公園で待ち合わせて、駐車場で彼の車に乗ると、もうズボン下ろしてて、仕方ないから車内でお口でしました。3日ぶりでたまったのかな?
それから山奥でカーセックス。二回しました。
7
投稿者:佐和子
2018/04/12 13:17:45    (AapkHW1.)
今頃はお楽しみ中かしら?
6
投稿者:睦美
2018/04/12 08:55:50    (U2pBcxgG)
御理解ありがとうございます。先程彼から連絡があり今日会ってきます。
5
投稿者:佐和子
2018/04/12 07:42:05    (mJhckXPk)
私は息子の少年野球の若いコーチと不倫してます。その気持ちわかります。私も汗や性器の白いカスすら愛おしいと思ってます。オシッコも飲めるくらい彼の事が好きです。
4
投稿者:(無名)
2018/04/12 03:28:12    (SpCOHEiK)
大学生にとっては性欲解消先ができてラッキーって感じだと思うよ
タダでやれる人妻は便利だからね

それをわかった上で恋愛ごっこを楽しめばいいんじゃない?
いっぱい気持ち良くしてもらえばwinwinだしね
3
投稿者:睦美
2018/04/11 17:08:00    (9CaQgo8u)
若い子は・・最初は告白されて、ちょっと調子乗ってました。最初は汗臭さや男臭に抵抗あららましたが、最近はその男臭に凄く興奮と言うか、愛おしいと感じてます。
順番決まってる?恋愛にはならないのかな?
2
投稿者:(無名)
2018/04/11 14:37:13    (NOGa9GAY)
若いっていいですか?
大学生の子らの間では、もう、順番が決まっていそうですね。そのうち、複数にも誘われるかも知れませんよ?
楽しみですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。