ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/07 18:24:36 (cM2Xh/Sm)
こんばんは~皆さんの投稿を読んで凄く羨ましかったのですが、私も幼馴染みと昨夜浮気しちゃった(笑)

私と幼馴染みとはお互いの両親が仲が良く赤ちゃんの頃から兄妹みたいに育ったせいか異性として感情はなく(私は思ってました)私は普通に結婚しました。

そして昨夜・・旦那が1週間出張に出掛けてしまい、
友達と幼馴染みを呼んで飲みました。私は手料理を振る舞い楽しく過ごせました。皆がお酒が進み良い感じに酔っぱらい、幼馴染みも酔いつぶれたのでソファーに寝かせた後、他の人たちは帰って行きました。
私は幼馴染みが少し寝かしたら起こせば良いと思い食器を片付け幼馴染みに毛布をかけてあけて良く寝てるので私はお風呂に行きました。ボディーソープで体を洗いシャワーをかけてたら浴室のドアが空き幼馴染みが入って来たんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/09 01:35:26    (Ck0hEg/Y)
生まれてくるお子さんが不幸にならないようにね
貴女がその分幸せになるからいいかな。
6
投稿者:コロ
2018/04/08 01:49:28    (cnP3Apt9)
まぁ せいぜい旦那にバレない様に楽しんで下さい♪
5
投稿者:いけない人妻
2018/04/07 18:56:06    (cM2Xh/Sm)
ちなみに私と幼馴染みは35です。
さっそくコメントありがとうございます。
下手な文章を読んでくれて感謝します

4
投稿者:いけない人妻
2018/04/07 18:48:59    (cM2Xh/Sm)
私はビックリしてしまい固まってたら幼馴染みは私に近づき無理やりキスをして来たんです。私は【やめて!洋ちゃん】って言ってもキスをしながら私の弱点のおっぱいを揉んだり吸われてしまいだんだん気持ち良くなってしまったの暖暖
私の体がひくひく反応してきたら幼馴染みはニヤリと笑いしゃがんで私の片足を持ち上げ激しいクンニをされて、潮が吹くまで続き私がいくと私を後ろ向かせバックで責められ結局中に出されちゃった暖暖
寝室にいくと幼馴染みは私の事が好きだった、お前が結婚してつらかったって告白されたの。
私も嬉しくって抱きついちゃった(笑)
昨夜は三回も愛し合い、中に沢山出してもらったの暖暖
これから旦那が帰って来るまでなんちゃって夫婦をしようかと思ってます。昨夜は中出しを許しだけど今日からはちゃんと避妊具を着けようと思います。
3
投稿者:(無名)
2018/04/07 18:41:45    (k.mxgiUK)
ふむふむ、それで?
2
投稿者:take   take_engine640
2018/04/07 18:41:00    (qB9A8rsa)
それでどうなりました??(*´Д`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。