ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/25 08:17:33 (3pC4cfvN)
旦那と子供と3人で暮らしてる専業主婦のみーです。
ハイツに住んでるんですが、先日天気が良く夏日だったときに、ちょっとムズムズしちゃって、昼間から一人でしてるときに、窓とカーテンが少し開いてるのを忘れてしてしまい、終わってグデ~っとしてるときに、何気に窓の方を見ると、隣のおじさんが覗いてました。
一瞬の事でしたが、人影と無精髭でわかりました。
ちょうどその日は、異常にムラムラしてて、ブラシの持つとこでしてたので、それを見られたと思うと、恥ずかしさと、何故かエッチな感じになりました。
その事をナンネットで書いたら、数名の方からお隣さんに接近するように煽られて、調子にのって晩御飯のおかずをお裾分けしたり、お掃除をかってでたりしてしまいました。
隣のおじさんは、奥さんと別居中のようで、おかずをお裾分けしたときに、部屋が荒れてるのを見て、お掃除する事に。
私も悪のりが過ぎたのか、ブラせずに部屋着でお隣に上り掃除したり、パンツ履かずにとかしてしまい、おじさんは現在勘違い中です。
引くに引けない感じになってしまい、昨日頭を下げてお願いされて、今日もお掃除に行かないといけなくなりました。
近いうちに、エッチされそうで悩んでます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2018/06/22 11:27:56    (v/dmzn.K)
mって(笑)
頭悪
49
投稿者:
2018/06/05 22:45:37    (K/5aMN6S)
お疲れ様とかw
お前らがなww
48
投稿者:
2018/06/05 22:43:57    (K/5aMN6S)
あ―オモロかったw
47
投稿者:
2018/06/05 22:31:14    (K/5aMN6S)
拾いの動画とキャプでどんだけ釣れるねん( ̄▽ ̄;)
やっぱりアホばっかしやなww
46
投稿者:(無名)
2018/05/31 00:23:43    (bd60m1hn)
カスしかおらん
45
投稿者:(無名)
2018/05/03 16:46:00    (zQAxVVhC)
まだしてたの?(笑)
44
投稿者:(無名)
2018/05/03 11:50:18    (x7od.h6s)
なんだ続きがないのか
本当か嘘かなんてどうでもいいわ
ただただ続きが見たい。
43
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/02 12:58:51    (oFA8yFC1)
いっそid貼らなければコメントできない様にしてくれればいいのに…
42
投稿者:(無名)
2018/05/01 07:56:52    (O7NOK.tH)
自分の思い通りにならなかったら荒らす無名
41
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/30 12:40:36    (jjhJiUDL)
40さん…優しいですね^ ^
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。