ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/19 04:25:27 (OtDkTXOS)
夫は15歳も年上。
まだまだ新婚と言われるくらい。高給取りなんだけど 
あれが お粗末すぎてみたくもない。
だから お給料日にゴム2枚で お義理セックス。
そっとピル飲んでるんだけどね 絶対精液に触れたくないから 夫はいつもゴムの中。
あっという間に果てるから 義務セックスはすぐにおしまい。
セフレ&その友人とは生乱交ばっかり。
このまえ 彼氏と交わったすぐ後、義務セックスになったんだけど、
わたしがとても濡れまくっていたの見て すごく興奮していたよ。
バカだねえ。それ 彼氏の精液が垂れてきただけなんだけど。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/20 22:05:12    (iouOtROR)
ゴム2枚も付けてセックスするバカなんていないだろw
ましてや夫婦なら。
話がアホすぎるw
本当ならよほど旦那がクズか、あなたの命が危ういわなw
2
投稿者:(無名)
2018/03/19 15:58:31    (4jais64w)
タイトル変更しよ!!

『ボディは正直、ヘッドはAHO、ハツは腐敗』

長い眼でみたら男はパーツだけや無いし
甲斐性あるご主人みたいやから
何れもっと良い女が寄って来るんやろなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。