ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/18 03:34:05 (UxtUqFE2)
はじめまして(^-^)
結婚はしていますが、子供はいません。
主人は、あまりセックスに積極的ではなく、ここ2年くらいは、セックスレスが続いています。
なんどか、私からも誘ってみたけど、なんとなくかわされてしていません。
そんな状況の中で、結婚前から知り合いだった年下の男性から久しぶりに連絡があり、お昼にランチを食べることに。
お互いに平日休みのため、時間は合わせやすかったから。
全くえっちなことは、意識してなかったけど、二件目のお店でなんとなく、雰囲気が変わってエッチな気分になりました。

ホテルに入っても何となく恥ずかしくて、躊躇してたら、彼からの激しいキス。キスの嵐。くちびるがすごく柔らかくて気持ちいい。
それから、お互いの服を脱がせっこしながら、すごく激しいおっぱいへの愛撫とキス。それだけで、逝ってしまいそうだった。
クンニもたくさんしてくれて、一度私が逝っても、『もう一回ね』といって、くちびるをアソコから話してくれなくて、もうとろけてしまいそうでした。

2人とも、我慢できなくなって、彼のが挿入されると、アソコの形が私のアソコとすごくピッタリで、気持ちいいのです。
どの角度から入れても気持ちよくて、本当におかしくなっちゃう体験でした。

エッチの相性で、大切ですよね(*^_^*)
彼も既婚者なので、たまにしか会えないけど、次が待ち度惜しくてたまりません。

最後までお読みいただきありがとうございました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/03/21 14:24:14    (YtSm6XAf)
「35歳の恋人」! ちゃうちゃう、ただの
セフレやでー。デリより安いだけの、、
6
投稿者:(無名)
2018/03/19 16:05:53    (4jais64w)
これぞ正に男と女の思惑違いっちゅうやつやなー

この女なら簡単に遣れると思って
一か八か連絡してみたんやろなー

一人セフレキープ。
5
投稿者:(無名)
2018/03/19 03:06:29    (dX8WEAak)
財産分与放棄して旦那と別れて
相手の奥さんに慰謝料払って
その彼と人生やり直そう!
彼にその気があるのなら(笑
4
投稿者:(無名)
2018/03/18 12:34:43    (8jfLPjS.)
いいですねー!
春が近づいて来て暖かくなっても、やっぱり人の温もりにはかないませんからね♪

3
投稿者:(無名)
2018/03/18 12:17:00    (zUPVIpHO)
浮気が本気にならないように
2
2018/03/18 12:00:01    (TbcAPoxs)
良いパートナーが居ると、生活に張りと潤いが出ますよね♪

羨ましい限りです(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。