ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ことみ
削除依頼
2018/01/09 15:51:55 (pT57ujrL)
新年明けて結婚13年目
旦那とのレスも4年目を迎えました

子供の冬休みも昨日まで
今日は始業式
旦那はすでに先週末が仕事初め

明日から私のフリータイムが復活

姫はじめは誰にするか思案中

旦那は旦那で他所でヨロシクやってんだろうからね

お互い様だぃ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/02/11 18:15:32    (ycx9wSsa)
私もレスで欲求不満でーす
10
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/01/16 22:15:08    (RysB9Sb0)
近くなら会いませんか?
9
投稿者:てつ
2018/01/14 18:38:45    (rQ7YH4bD)
良いですね、家族として成り立っていながらお互いに
プライベートがあるなんて羨ましいです。
人生は一度きりですから楽しまないとね…
うちは結婚して25年ですが、しっかり嫁と楽しんでます。
でも、ちゃんとセフレも確保してますよ!
8
投稿者:(無名)
2018/01/11 10:17:42    (erAH8iQ3)
こんにちは、ことみさん
間男の裸体に触れ、快楽を得ることだけが
生きている喜びを実感できる瞬間では?
秘密を守れるセカンドパートナーとの性交
性癖もそれぞれ違っているので楽しいですよ



7
投稿者:ことみ
2018/01/10 10:52:34    (AM/aSkUO)
体験告白板なのに
体験談ではなく予告談みたいな投稿しちゃいましたね

>>3
九重さん
永遠のテーマかぁ( ´△`)
レスの要因は各々夫婦それぞれ色々あるんでしょうけど
減ってゆくのは仕方ないとしてもね

やっぱり出産育児で減ってゆき
減ったなりに有ればよいんでしょうが
減り続けて次第に完全レス状態

ぶっちゃけ夫婦は他人なんだけど家族なんだよね
お互い家族の一員とだけしか見れなくなれば
極端な言い方すれば性の対象外

夫婦生活と比例して
性欲も減って無くなれば良いんだろうけどね






6
投稿者:武志   take007 Mail
2018/01/10 09:36:41    (aQiTdLUS)
神奈川からです。48歳、既婚です。
未だセフレがいませんので、寂しいです。

良かったら、飲み会からどうですか?
宜しくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2018/01/10 07:56:14    (YOHyxceQ)
是非に姫初めを一緒に堪能したいです

大阪からですがお願いします
4
投稿者:変態熱男   s888888 Mail
2018/01/09 16:55:10    (W8kptBRJ)
年上の人妻大好きです!
近くなら、ことみさんのセフレにしてほしいです、
3
投稿者:☆九重☆ ◆0CADtrOTC6   momoyan55 Mail
2018/01/09 16:28:42    (OfjaR1nV)
夫婦のレスは永遠のテーマですね(-_-;)

4年も無いならなおさらですね
楽しい姫はじめになるといいですね

2
投稿者:ことみ
2018/01/09 15:56:06    (pT57ujrL)
セフレ三人のうち
姫はじめは誰にしようか思案中

書き損じました
m(__)m

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。