ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美代子
削除依頼
2018/01/05 04:47:04 (/xCSh7PZ)
スーパーでパートしてる44歳です。おばちゃんです。
夏休みに大学生がアルバイトに来て、私は教える立場…、夏休みも終わりのころ、その日、15時に終わり、私服に着替えてスーパーで、食材を買って帰るときに、バイトの大学生と、帰りが一緒になり、
「僕、明日でバイト終わりです、いろいろありがとうございました」
大学生にしては、丁寧な挨拶。
「奥さんとお茶したいのです。だめですか?」
ちょっと考えて…。
「今日は無理だけど、今度の土曜日なら、パート休みなので、良いですよ」
軽い気持ちでOKしてた。
9月に入り、1時間半ほどお茶してお話ししたよ。
「僕、奥さんと、もっと会いたいです」
「あなたから見たら、おばさんでしょ。同年代でいないの?」
「バイト始めた日に、一目惚れしました」
「嬉しいけど、夫もいるのよ」
「月に1~2度、お茶かランチだけで良いので…ダメですか?」
「お茶かランチだけなら…」と真剣なので、OKし、ライン交換しました。
9月10月と2度づつランチ&お茶…、そして、11月の始め、ランチ&お茶して…。
忘れもしない17日、11月2度目のランチで、「奥さんとハグだけさせて欲しい」と言われ、何もしない約束で、ラブホに入り、「ハグだけよ」と念を押して、立ったままハグさせました。
服着てるけど、密着です。
ドキドキしてたよ。若い女の子の気持ちみたいでした。
えっ…と言う前にキスされてしまい、離れようとしたけど、力が強くて無理。
私は153cm 大学生の子は180cmはあるかな?
そのままベットに倒れこみ…押し倒されたかなぁ…、キスしたまま、胸を揉まれ、スカートの中にも手が来て、パンツの上からクリを刺激されて、力が抜けてしまい、いつしか、服も下着も乱されて、愛撫されて私は喘ぎ声をだしていました。
22歳と37歳…、15も年下だよ。
そしてパンツの横から入れられてしまい…、感じてしまった私は、しがみつき手を回して、私も腰を振ってたの。
かすれる声で「中はダメよ」と言うのが精一杯。
ピストンも早くなり
「あぁぁ~~、イク~~、中はダメ~~」
ガクってなり、大学生のオチンチは胸の谷間に放出。
顔を見つめあい、恥ずかしくなり手で顔を押さえてました。
次回も約束されたけど…行ってしまうのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:satou
2018/01/25 22:04:43    (lIcJ/fhB)
ガンバレー。
6
投稿者:Magnum   sinsinssss
2018/01/14 17:09:49    (XvDmaliU)
良いsexしてますか?
本当に良いsexがしたければ
是非お誘いください!
5
投稿者:(無名)
2018/01/07 05:45:10    (VVcqpG9e)
続きお願いします、またオマンコの匂いとか教えてください
4
投稿者:(無名)
2018/01/06 01:56:39    (v7lOmsR2)
服も下着も乱されてパンツの横から入れられて…、裸にならずに胸の谷間に放出されたのならば服は汚れちゃいましたね!
3
投稿者:(無名)
2018/01/05 08:03:32    (xRsz2uR5)
現在44歳で、7年前の夏休みの話かな?(笑)


2
投稿者:(無名)
2018/01/05 06:38:03    (MLHqqS63)
彼との素敵な時間は、44歳の熟女から37歳のエロ女に若返りましたね。おめでとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。