ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼なじみの元彼

投稿者:美奈 ◆PUXFLN90jI
削除依頼
2018/01/04 19:23:47 (OXhULuPq)
元カレで幼馴染みの彼と6年間不倫していますが・・・・
月に数回2人ホテルで待ち合わせてやることをやって、色んな話をして、
またやることをやってという感じでホテルにこもって、そのままホテルで別れるという
生活を去年の秋まで続けていました。
今は彼が遠くに移動になったことから、月に数回ネットを通じて自慰行為の見せあいで
性を満たすという事をしています。
彼とは実家が近く保育園から高校まで一緒で、中2の時に告白されて付き合いだして
3年の夏にファーストキス、高校合格した日に初体験をしました。
高校に入ってからは二人とも帰宅部で下校すると共働きで誰もいない彼の部屋で
ずっと過ごして、大学は別でも同じ東京でしたから半同棲のようになって、
この7年間はもう本当に毎日のようにやること、それも若かったですから1日何度も
やることをやっていました。
卒業すると彼が地元で就職して、私は東京で就職したので遠距離になって別れ、
私は次に付き合った同僚と結婚しましたから私は彼と夫しか知りません。
彼も一度結婚しましたが今はバツイチになっています。
私が結婚して4年目の時に大きな夫婦喧嘩になって、久しぶりに彼に連絡を取って
相談した時に自然と彼の胸に飛び込んでしまい、どこか懐かしいSEX、でも彼も
経験を積んでいて昔以上に身悶えるSEXに身も心もスッキリして夫の元へ帰ることが
出来ました。
それから定期的に会う不倫へと発展するのには時間はかかりませんでした。
夫は元々淡泊で新婚の時でも週1回くらいで、今は年に1回あるかないかなもの。
それも夫が満足すれば私がどういう状態でもそれで終わりという独りよがりなもので
私は妻の義務として応じているだけの関係。
ですから私を満たしてくれるのは完全に彼だけという状態でした。
それが今は彼と直接会えることが無くなり自慰行為映像を送り合うだけとなって
彼の肌の温もりを感じる事が出来ない行為に虚しさを感じるようになりました。
それなのに彼は1日何してたかの報告を求めて来るようになるなど束縛するように
なって、彼から心が離れかかっている気がしています。
でも彼と別れてしまったら私は何で満たせば良いのか、まだ30代なのにもう二度と
満たされる事が無くなるのか、そう思うと無性に怖くなって、こんな関係でも
何もないよりはまだましと別れられずにいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美奈 ◆PUXFLN90jI
2018/01/05 16:38:34    (6XFodn/w)
通りすがりさん
私から彼には何も与えてはないのですか?という言葉が胸に響きました。
昔の対等なお付き合いをしていると思っていました。いえ既婚の私と独身の彼ですから
リスクを負っている分私の方が負担が大きいと思っていました。
でも、昔から彼に精神的にも肉体的にもかなり助けられていて彼に依存していた部分も
大きかった事に気付かされました。
彼は今移動先で新たな仕事と新たな人間関係のために苦労しているのですから、
今は私が彼を支えるべき時なのだと気付けました。ありがとうございました。

トリストさん
毎日何していたかの報告を必ずしなければいけないという束縛は私のプレッシャーに
なっていますが、今は彼の方が大きなプレッシャーやストレスを抱えていると思いますから
少なくとも移動先(地元採用なのに本社移動のかなりの出世でした)での仕事が軌道に乗って
彼が安定するまでは支えていき、その後のことはそれから、夫の事も含めて考えたいと思います。
今年36、彼が安定した事には40近くなっているかも知れない、ごく普通なオバサンの
相手してくださるような奇特な方が見つかれば良いのですけど・・・
4
投稿者:トリスト ◆9ofjbXfMKA
2018/01/05 02:13:19    (ZS56rDS9)
はじめまして、美奈さん
投稿、拝見いたしました。

元カレの方も、離れて不安なのでしょうね
だから、必要以上に束縛したくなるのでしょう・・
束縛されて嫌になる・・・、よくある話だと思います。

まだ、30代なら代わりの男性はいくらでも見つかりますよ。
もう二度と満たされる事がなくなるなんて事もない・・・

元カレは幼なじみであれば、
いろんな青春の思い出と直結しているでしょうから・・・
無理に関係を切るとお互いに心に傷を残すかもしれませんね・・・
なので、徐々にフェードアウトしていくのが、一番、自然かとおもいます。

元カレに代わる新しい関係を創るのには、勇気も努力も必要だと思いますけれど、
元カレが手放したがらないほどの魅力をお持ちであれば、必ず、新しい男性はすぐに見つかると思います。
何も怖い事はないと思いますよ。

3
投稿者:アキラ
2018/01/04 22:54:18    (uqXnYBS9)
こんばんはそういう関係なら、俺が相手しますよ!俺は、バツイチやから毎晩シコシコしてるスケベやけど、良かったらメールで話したいな
2
投稿者:通りすがり
2018/01/04 21:02:41    (0v6QLQST)
お気持ちは読んで理解しましたが、あなたから彼に対しては何も与えてはないのですか?

あなたがツライときに包んでくれたのに、離ればなれになって彼も寂しいのでは?許されるのであれば側に居たいと思っているんじゃないでしょうか?

心のパートナーですか?それとも身体だけのパートナーですか?

身体だけなら、飢えたハイエナどもが腐るほどいますよ!

心のつながりが大切なら、彼のわがままに付き合いつつも、束縛が過ぎるのはツライとご自身の考えも彼に伝えるべきです。

全てを知らないのに、こんな事言ってゴメンなさいね

良いかたちにおさまる事を祈ります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。