ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/19 10:06:05 (ej96ELIb)
ママ友の智子と継続中です ダブル不倫ですが、束縛がありません 互いの予定を合わせて会ってます 2人とも48歳と同い年で夫婦間はレスです だから会ってると凄く燃えます 智子も最初の頃より濡れる量も多くなりフェラも上手くなりました 熟年同士ですが、まだまだ現役です 旅行にも行きましたし、ママ友で我が家にも来ます 妻が見てないとイチャイチャしたりチューしたりと 終わった後は胸の辺りにキスマークを残して別れます いつか一緒になりたいと話してる所ですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/12/23 08:53:22    (m4VhoYv2)
俺も同じようなことをsexに言ってる。終わった後にsex中の言葉はアテにならないけどね。と言ってる。
4
投稿者:(無名)
2017/12/22 12:59:05    (aF4gjpht)
遊び程度にしておきな
3
投稿者:アクエリアス
2017/12/22 09:34:49    (C9EAPqaN)
2の人に同感!
2
投稿者:(無名)
2017/12/20 10:37:40    (sAARTifk)
不倫中は燃え上がるもんですからね
今のままで居た方が良いと思いますよ

不倫の果ての離婚&再婚なんて上手く行く訳が無いですから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。