ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/17 07:07:08 (Rix8LWpv)
夫以外 結婚前1人 男性経験が有り 今の料理人の夫とお見合いしました。
夫が独立 故郷に自分の店を持つ事になり、私25歳でした。
夫の同級生や知人らに支えられ現在に至ります。
子供も2人出来て平々凡々に25年、私も中年太りのオバサンに!
いつしか夫とは空気のような仲になり 夫婦の営みも無くなってました。

開店時より来てくれてる1人に夫の中学からの同級生の彼が居ました。
彼女を連れて来たりしてたので 結婚すると思ってましたが、取っ替え引っ替え彼女が変わり 飲み屋のママ風な年上女を連れて来たのが 彼の彼女を見た最後のような気がします。
両親が亡くなり 夕飯を作るのが面倒だ と週4、5日は家の店で 晩酌と夕飯を取るようになってました。
いつしか 彼も夫も 居て当たり前に成ってました。

たまに 店を早仕舞いした時 3人で近くに飲みに出たりしますが、夫は余り店に来てくれる飲み屋さんに行きたがら無く この5、6年いつも私と彼を残し 先に帰ってしまうのです。
カラオケboxに寄り帰ると 夫は大イビキで寝てます。

今年の夏 いつものようにカラオケboxに入った途端 又夫が先に帰りました。
彼が「あいつ ミッちゃんを残し帰って 心配じゃ無いのかな?」
「心配って?」
「男と女だぞ!‥」
そう言われて 急に『私 女だったんだ!』と意識してしまいました。
彼が私を抱き寄せてキスして来ましたが 酔っていた性か キスされただけで 体が宙に浮くような気持ちになり 唇を合わせ舌を絡めてました。
いつの間にかズボンも下着も脱がされ 彼のクンニに、強烈に広がる快感が体を駆け巡り 彼の物が私の中で蠢き、私は喘いで居ました。
『えっ こんな所で?‥』
いつ店員さんが入って来るのかと思うと それがかえって私を興奮させてました。
久しぶりのSEXに いつの間にか女に返り 味わった事の無い絶頂を数度迎え 彼の熱い精子が中に放たれました。
彼の精子が漏れ出す感触がして、グッタリしてる私のマンコを 彼は拭きながら、
「ごめん‥」て。
精子を中に受けたのは 何十年ぶりだったのか?

家まで送られて帰ると、夫は口を開け大イビキで寝てました。
イビキがうるさいので 寝室は別々にしてて、シャワーを浴びに御風呂場へ行き しゃがむと 中に残ってた彼の精子が ツーっと漏れ出て来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミチ
2018/01/06 12:56:50    (oWrX5xUb)
みちこさん こんにちは。
五十過ぎても女なんですよね、まして生理も上がり妊娠する心配無い時に 女を蘇されて、彼と会うのが 少女の頃に好きな彼に会う時のようにワクワクする私が居ます。
少女のプラトニックと違い、生理の上がったオバサン!
厭らしい行為に身を燃やしてます。
日中 店の方は夫1人で間に合い 私は家に居ます。
夫が働いてる時 私は忍んで来る彼と淫らな交尾にふけってるんです。
もう私の心も体も彼で いっぱい。
週2回は来てくれてた彼も私も年末年始は忙しく 昨日二週間ぶりに会いましたが 何年も会ってなかったような気がして 無我夢中で愛し合いました。
彼も同じで いつも激しい彼ですが 昨日は更に激しくて 私は何度もイキ 思わずイキながら彼の肩に噛み付いてました。
彼は痛さに耐え腰振りを続け いつものように最初の射精を私の口に射精してくれました。
いつも最初射精しても萎えず、口から抜くと直ぐマンコに再挿入して二回目です。
3度とも凄い量を彼は射精して終わると 相当強く噛み付いたのか 私の歯型が肩にしっかり跡になってましたが、それを見るまで私は噛み付いたなんて気づきませんでした。
祝日が有るので週明け9日か10日に来るからと 彼は仕事に戻って行きましたが、夕飯を食べには その夜も店の方に来てくれました。
つい数時間前 激しく愛し合い私の中に3度も射精してくれた事を夫は知らず 夫は彼と談笑してました。

昨日したばかりなのに もう彼にされたい あの太いチンポを頬張り飲みたい 膣で彼の射精を感じたいと思って来ました。

3
投稿者:ジジ
2017/12/24 01:26:47    (uGqH/56L)
みちこさん
初めまして
食事の結果が聞きたいです
お待ちしていますよ
2
投稿者:みちこ
2017/12/20 10:23:57    (E.H99v5Q)
五十路での初不倫ですか、、、、実は私も51歳で
結婚後はじめて夫以外の男性とセックスしました。
子供達が巣立ってのんびりと二人だけの生活をしています。。
セックスのほうも普通に週に一回くらい楽しんでいます。
一緒に入浴してからベッドでシックスナインをして挿入されます。
そんなによくなくっても「イイワ、イイワ、イク、イク」
と演技をすると年下の夫はすごく喜んでくれます。
あたたかい精液が子宮に入ってくる感触で私も本気
でイキます。(リングを入れています。)
10年くらい前にPTAの役員を一緒にしていたSさんと
電車の中でばったり会いました。
たわいのない会話をしていましたが別れ際に「いちど
食事をしませんか」と言われて電話番号の交換をしました。
次の日に「明日、仕事が早く終われそうなんで難波で
食事をしませんか」と電話がありました。
いい大人が食事だけで終わることはないだろうと覚悟しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。