ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/15 19:25:16 (fOhNiveG)
20歳の時にできちゃった婚で一人娘が誕生して、私は(47歳)その主人とは5年前に別れました。
娘は結婚3年目で、気を使ってくれて一人暮らしの私の部屋の近くで住んでくれています。ご主人の智樹さん(30歳)との間には頑張っても子供が恵まれず、そんな悩み事を娘は私にそっと話してくれます。
検査をすれば、娘の方に少し問題がるような結果が出ていて、人工的な受精やその努力は精神的な苦痛があるといって、今では子供を諦めている様子です。
そんな娘のご主人である智樹さんと私は、実は男女の関係にあることを娘には絶対的な秘密で隠しています。2年ほど前から智樹さんからも娘の悩みの相談を受けていて、そんな過程で1年前から関係ができてしまいました。
娘夫婦は共働きで、私もパートをしていますが、週に一度ほどは智樹さんが帰りに迎えに来てくれて、二人の時間を楽しんでいます。娘には申し訳ないのですが、智樹さんのことを義母ではなく女として愛してしまっているんです。
短い時間の時には車の中で抱き締めてくれたり、キスを交わす程度ですが、智樹さんはサービス業で平日の休みの人ですので、その智樹さんのお休みに合わせて私もパートの都合をつけて密かに会っています。
ちょっと遠出して離れた街まで連れて行ってもらった時には、智樹さんの腕に腕を絡めて寄り添って歩いたり、死角になった場所でキスしたり、とても女として嬉しい時間を作ってくれています。例えば、郊外のモールで、私に下着を贈りたいと言ってくれた智樹さんは、
ランジェリーショップに恥ずかしがる私の手を引いて入り、私に似合うと下着のセットを選んでプレゼントもしてくれました。女として扱ってくれていることがとても嬉しいです。ホテルの部屋で智樹さん抱かれる時には、「真紀さんに俺の子供を産んで欲しい」と半分以上は本気で言います。
まだまだ妊娠する可能性は残っていますから、産んであげられることが可能ならと思いますが、そんな熱意の智樹さんに負けて、この秋には智樹さんの精子を直接に膣内で受け止めていました。その日は周期的に可能性が低かったのか、次の生理が来ましたから結晶は宿りませんでしたが、
もう記憶が乏しいほどに男性の精子を直接に受け止めた感触は、私の女の部分を強く動かしていました。私の膣内に精子を出せたことで、智樹さんはお礼も言ってくれました。
ごく最近のお話ですが、私を迎えに迎えに来てくれた智樹さんと閑散とした地下駐車場に止めた車の中で抱き締めあっていると、智樹さんの気持ちが興奮して私も同時に高揚して、「真紀さんとしたい」と言いました。ホテルに行く時間もなく無理だと言ったのですが、
「そこのトイレに入ろう」と智樹さんが指さして言ったのでした。確かに、エレベーターの脇にはお手洗いがありました。「本当に?」「誰も来ないよ」「どっちに入るの?」「女子トイレでもいいけれど、まずいよね・・それなら、男子トイレの個室に入ろうよ」私を強く抱きしめながら、
智樹さんのモードは本気でした。「入るの?」「行こう」
智樹さんに手を引かれて、誰もいないことを確かめた智樹さんは、私を男子トイレに導きました。男子トイレなんて初めて入ったので、ものすごくドキドキしました。奥の個室に私を導いた智樹さんに、しゃがんでフェラをしてあげると、私の背後からスカートの中に手を入れてストッキングと下着を降ろすと、
もうすっかり硬いものを智樹さんは背後から挿入して来ました。「あっ・・」声の出せない場所で、声を我慢することがこれだけ辛いとは、初めて体験しました。避妊具なしで智樹さんは挿入しましたので、スカートを捲り上げた私のお尻に放ちました。お尻とあそこを丁寧に拭き取ってくれ、ちゃんとストキングと下着を戻してくれると、
さっと男子トイレから出ました。すぐ後にエレベーターが降りて来たので、もうスリルのドキドキでした。
私にとってはベッド以外の場所で愛し合うことは初めてでした。こんなことも智樹さんが相手ならできることには、自分でも驚いています。
とにかく理屈ではなく、智樹さんを愛してしまっているんです。私もまだまだ女だということを教えてくれた智樹さんとは、娘には悪いのですが今後も男女の関係を続けていくつもりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よう   ishidayou
2018/01/03 03:08:58    (/uTyAwX4)
こういう楽しみを覚えたら、やめられません。
婿さんの精力を吸い取って、いっぱい下半身を充実させればいいのだと思います。
娘が別の男と円満に性欲解決できるように誘導すると後が楽です。
5
投稿者:(無名)
2017/12/20 17:52:52    (RDTunbOj)
智子さん 飲み過ぎたからと友達の所に泊まるとか
学生じゃないんだから 発想がね…
既婚者で旦那連れて帰省してるんだよね…

遊びたい盛りと言っても 無理な展開でしたね
残念!!又頑張りましょう
4
投稿者:智子 ◆Z8OAm7jjpI
2017/12/16 15:03:37    (ZpI9.DGl)
真紀さん こんにちわ、私は熊本に住む同年代の母親ですが
私も 娘の旦那さんと関係が有ります。
娘は現在25歳で、昨年の春に一回り上の男性と結婚しました。中学生の頃に離婚しまして
成長して行くに連れてて、ファザコンだなぁと思う事は度々 ありましたが
まさか 一回り上の男性と結婚するとは 思いませんでしたが、相手の方が優しくて包容力も有って
私は何の文句も言う事は有りませんでした。
でも、ふと思ったのです! 娘よりも私の方が歳が近いと・・
それからでした、何故か急に旦那さんの事を意識して 一人で慰めてる時に考えるのは旦那さんの事
どんな風に、Hをするんだろう?とか 旦那さんに こんな事をされたい!とか 無理矢理に襲われ犯されたい!とか
妄想は膨らむばかりでした、それが 今年の正月に娘夫婦が家に来た時の事です。
娘は学生時代からの お友達の所に行ったのです、お友達は まだ独身の人が多くて 娘もまだ遊びたい盛りでした。
家には旦那さんと私だけで、正月でもあって二人でお酒を呑んでは娘の昔の話しなどをしてました。
アルバムを出して、二人並んで見てると私のイケナイ気持ちが・・故意に肩を寄せたり 手に触れたりしてる内に
旦那さんから肩を抱き寄せられて、キスをしまし それも凄くディープなキスで これだけで理性などは消えて
私の方から抱き付いて、「抱いて欲しい!」と言ってました。
寝室に行き、お互いに全裸になって久しぶりの生身の男性でした。
彼のモノは大きく反り上がって、口で咥え様としたけど大き過ぎて先の方だけを舐める事しか出来ませんでした
そんな彼のモノが私の中に入ってくる時も、大きくて 生まれて初めて感じる快感でした!
その日の内に、二回も交わり 娘が帰って来るのを 彼と愛撫したり 舐め合ったりしながら娘を待ってると
お友達の所で呑み過ぎたから泊まってくるとメールがあり
また、彼と翌朝まで交わってました。
あれから、娘はお友達の中の男性と浮気してるのを聞かされて 一応 叱りましたが
娘は「浮気じゃ無いから、ただの遊びでHも偶には若い男の方が良かったりするから!」悪気も無く言う始末でした
それに「お母さんも、旦那さんを使って良いよ!お母さんも偶には若い男が良いでしょう!」と
だから私は口だけ「何をバカな事を言ってんのよ!」と 返してやりましたけど
その頃は、私はもう彼のペット見たいな感じで アンダーヘアーは綺麗に無くなり
彼と会う日は、下着も着けずに命令通りに待つ身のスケベな女です。
3
投稿者:(無名)
2017/12/16 11:38:20    (kkJ3pnu0)
お互いが刺激になってるんでしょう。ダメな関係ほど燃えますから。バレないように楽しんでください。
2
投稿者:中出し男
2017/12/15 21:29:37    (hqrQ1c.A)
結局は都合のいい女ではないですか?
勿論、愛情はあるにせよ結果的にそういう見方ができます。
娘さんの旦那である以上、娘さんとその旦那を離婚させて貴女がその旦那さんと結婚できるはずはないのだからね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。