ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一度っきり

投稿者:和香奈 ◆h2cNhUaZkE
削除依頼
2017/11/01 16:21:37 (x0Joc1GX)
主人が家を出た夜の事です。

3年前に一度

主人は私を裏切り女の所に出て行きました。

結果的には主人の親の仲介もあり

再び戻った主人とやり直して

今では平凡に暮らしてます。

ですが私は自暴自棄になり

主人が居なくなった夜に酔っていたとはいえ

数人の男と関係を持ってしまったことを

主人には言えてません。

主人が家を出たあと私は親友に相談するのに

居酒屋で待ち合わせてたのですが

親友は子供が熱出たので来れなくなり

1人で飲んでました。

かなり酔ってきた頃に話し掛けられました。

もう初老?男性と言ってもいいほどの

おじ様のグループでした。

私は酔った勢いもあり彼らと飲み始めた記憶は

ありますが目が覚めると見知らぬ部屋の

ベットと上でした。

生まれたままの姿でオジサン達に

あちこち舐められていて驚いたけれど

身体は反応していて訳わからなかったけど

逃げることは無理でした。

子供を産んで2年近くレスだった私の身体は

オジサン達の責めで今までに体験したことのない

快感を教えてもらいました。

朝まで何度も何度も絶頂を迎え

疲れた果てました。

もう二度と同じ経験は出来ないと思いますが

思い出すと自然も反応してしまってます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マツ   matu44
2017/11/07 22:18:23    (zsvgohhc)
妊娠しちゃッたの
5
投稿者:ジジ
2017/11/03 08:13:22    (HzVk3OtR)
和香奈さん、綾 ちゃん
ジジも誘ってくれませんか?
4
投稿者:綾 ちゃん ◆EDvw/iIoC6
2017/11/02 02:34:19    (G3v6wMQV)
和香奈さん こんばんわ 私は鹿児島に住んでる40歳の主婦です。

私も つい先月に、同じ事を遣ってしまいました!

主人は単身赴任で家には居ませんが、赴任先で女が居るのが分かって

イライラと悔しさで、余り呑めないのに知り合いの スナックに行って そこで会った

数人の若い男性たちと意気投合して、次のお店に行ったまでは覚えてますが

気が付いた所は、知らない お部屋で 私は全裸でした!

頭がクラクラしてるけど、男性は知らない! でも、一人の男性が私を抱き締めてきて

キスされて 触られてると感じてしまって声を出し、そして他の男性たちも起きて

家に帰ったのは、翌日のお昼近くでした。 タクシーから降りる時には

おマンコから 男性たちの出したカルピスが溢れる感じで出てくるのが分かりました!

実は、昨日 その中の一人の男性と会ってきました!
3
投稿者:(無名)
2017/11/02 01:44:16    (rGlKBuv0)
その晩、2歳の子供を家に一人で残して朝まで空けたの?
2
投稿者:ジジ
2017/11/01 21:24:54    (b5P9dP/N)
和香奈さん 初めまして
叔父様達とのセックスが忘れられないのですね(笑)
やっぱりセックスは、最高なスポーツですよ(笑)
身体にも精神的にも最高ですよね
まして(笑)浮気や不倫で初めての人とするセックスは、最高だよね
自分も、既婚だけど浮気歴は、20年以上です
よかったらお誘いをお待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。