ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この緊張感が堪らなく

投稿者:しずか ◆hT.Jm3FGzE
削除依頼
2017/11/25 18:44:58 (5Wd0dEoT)
その日は朝からムラムラしていました。生理前はたまにこうなります。前の日の夜もネットでアダルトサイトを覗きお風呂でオナニー、でも何か物足らなく朝からエッチな妄想を繰り返していました。
そんな朝、サイトの男性と何となくメール、見ず知らずの男性が気になってソワソワしてしまう私、ランチを誘ったのは私からでした。男性もOKで私はシャワー浴び、ちょっとエロい下着と胸元を強調した服を選び待ち合わせ場所に向かいました。
電車の中でもどんな男性なんだろうと初めて会う男性はいつも緊張します。でも考えれば考えるほど私のアソコは湿ってしまいます。きっとシミが出来ているだろう、電車の中で周りに気づかれて無いか更に緊張します。そして又濡れてしまいます。
男性は写メより紳士な感じ、安心しました。男の人はどう思うか知れないけどランチは建前で本音はホテルに行きたい。
駅の近くのホテル街に歩き出すと男性も察したのかそのままホテルにチェックイン。写メより大きい彼のウインナーをランチ代わりに堪能して、大満足な私。シーツはいつもより大きなシミが出来て男性も驚き、私は何回も、男性は2回、絶頂を味わいました。
運動した後はお腹もペコペコ、ホテルで遅いランチをして、帰り際にもう一度、男性も3回は久しぶりだと喜んでくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/27 19:56:10    (41rE91jT)
業者だらけ!
3
2017/11/26 13:20:34    (PSJIJbX6)
私もしずかさんと、ねっとり楽しみたいです(・∀・)ノ
2
投稿者:ジジ
2017/11/26 07:40:39    (l9fbVHf3)
しずかさん
初めまして
その後の展開を教えて下さい
一回きりで終わりなんですか?
もしそうであったらジジとしてみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。