ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レス解消したけど

投稿者:東葛の唯 ◆0xmWLrFY6M
削除依頼
2017/10/19 17:56:55 (sAOs34EP)
先月の日曜の昼にセックスレスと妊活のことで旦那とケンカになって家を飛び出しました。
何も持たずに飛び出したから行く所が無くてモールでブラブラしてたらナンパされました。
ケンカのイライラと3年以上のレスのイライラでおかしくなっていた私は
ナンパしてきた男の誘いに乗ってホテルに行ってしまいました。
結婚してから体の浮気はもちろん心の浮気も無かったのに声かけられて30分後にはホテルに入って、
ひざまずいてどこの誰か分からない男のアレをしゃぶって、ベッドの上ではお互いに舐め合って、
大きく足開かされて久しぶりにアソコで男の感触味わって、思いっきり声上げて感じて、
気を失いそうになるくらいイッて、終わった時には腰が抜けたみたいにグッタリしてました。
子供欲しいねって言うくせにレスな旦那にイライラしてた毎日が嘘みたいにスッキリして
家に帰ってからも旦那にイライラしませんでした。
あの人とは連絡先も聞かないで別れたからまた会えるかどうか分からないけど、
あの人のお陰で男は旦那だけじゃないんだ、既婚者では出会いってあるんだって分かって、
心に余裕が出来たのか旦那にも優しく接する事が出来るようになって、
何日後には3年以上ぶりに旦那から迫ってきてHが出来ました。
それからは週1でHするようになってレス解消して妊活も出来てホッとしてます。
でもあの人のHを知ってしまったから旦那のHにかなり不満を感じてしまうのは贅沢な悩みかな。
こんなこと言うと袋だたきされるんだろうけど、子作りは旦那として楽しむHはあの人とか上手な人と出来たら最高なのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2017/10/20 20:12:03    (yFwNAmse)
俺も全くそのように思って生きてます(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/10/20 16:14:58    (2yWp8uXE)
優しくしたから求めて来たんでしょう。

まー捨てられてもいいんだよ
5
投稿者:グリムガル
2017/10/20 11:20:30    (GHnf5dCq)
何で旦那は3年ぶりに求めてきたの?
4
投稿者:ジジ
2017/10/19 22:48:15    (x26VDVBx)
楽しむエッチなら任せて下さい暖
3
投稿者:Roppongi   roppongi1 Mail
2017/10/19 19:22:36    (4K.iTXA8)
また、モール行ってればあえるよ!きっと
絶対に(^^)
2
投稿者:オサム   x8418265 Mail
2017/10/19 18:14:47    (Yn2VqOoU)
初めまして

素敵な出会いがありましたね。
きっとまた素敵な出会いがありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。