ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/26 04:01:33 (iygWAFUt)
とうとう一線を超えてしまった。
体の欲求に抗えず してしまった。
不思議なほど罪悪感はない。
私は究極の自己中な女だと思う。
いい人 いい奥さん、いい母親ぶってるけど罪悪感がわかないなんて・・・自分でも驚いていた。
帰り1人で電車に乗っていて、たった今 してきました・・・、って誰かに気付かれるんじゃないかとドキドキしていた。
そしてもう一方では あんなにエッチな事をしたばかりの私に誰も気付かないんだろうな・・・とほくそ笑んでいる私もいた。

それから少しして友達に「あや、彼氏できたでしょ?」
ドキッ!
当たり・・・。
久しぶりに母と会った時も
「あや 最近きれいになったわね」って・・・。
女の目は怖いなぁ。
きれいになったのならいいけど …、不倫女独特のオーラみたいなのがあって、それが私から出てたらイヤだな。
でもね、人を好きになって、その人を想い 、その人と愛し合う 求め合う・・・って女性ホルモン全開。
絶対きれいになってるはず。











 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/27 06:53:13    (X6bA8aZY)
不謹慎だとは思うけど私には襲われたい願望がある。
もちろんプレイとしての。
幼い頃のいつか白馬に乗った王子様にさらって欲しいとか、学生の頃の放課後誰も居ない教室で先輩から急にキスされたい願望から繋がっているんだと思う。
嫌がる私を無理やり犯してほしい・・・、乱暴に扱われたい。
頬を打たれ服を引きちぎられ、パンストも引き裂かれいやらしい言葉をかけられながらめちゃくちゃにされたい。
どうあがいても、男性の力にはかなわない。
押さえつけられながら犯される。
屈服感を味わいたい。
最近そんな動画をよく見る。


あとは、彼には言えないけど3Pもしたい。
男性2人にせめられる。
どんな感じなんだろう・・・?
胸を揉まれながら、下もいじられ舐められる。
口でくわえながら下からも突かれている・・・
休む暇なく、せめられたい。
そして・・・してる所を誰かに見られたい。
私のセックスしてるところを見て興奮してもらいたい。
見せ付けたい。
こんなに淫乱な女なの・・・、ねえ・・・、見て・・・、さわって・・・、体中舐めて・・・、奥まで入れて突いて・・・、もっともっと突いて。
私を壊して下さい・・・。
9
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/27 06:03:35    (X6bA8aZY)
会えない日が続いたりするとすぐに自爆してしまい、いじける。
会いたい感情を抑えられず、予定があっても彼と会う方を優先してしまう。
一時は「私の事そんなに好きじゃないのかな?」「こんな関係だから割り切ってるのね・・・」などと思ったりした。
自爆した感情を彼に直接ぶつけたりはしないけどでも、いじけてますという事を知って欲しい気もする。
そんな事はきっと全部彼はお見通し。私をなだめてくれる。
なだめてくれるのを期待していじけてるんだけどね。
もう少し重いくらいに、追ってくれてもいいかななんて思ってしまう。
そんな私でも言わない言葉がある。
「愛してる」
この先 一緒になる事はできないし「好き」とは違って軽々しく言ってはいけないような気がしてた。
お互いに言うことも聞くこともなかった。



ラインで話していて何だか彼の様子がおかしい。
いつもより会えないのがさみしいというのが伝わってくる。
そして一言・・・。
「愛してます」
ビックリした。
そして嬉しかった。
あまりにも急だったので何て返そう?
「重かった?ごめん」
ちがうのちがうの・・・、嬉しいの。
感情的になってくれて嬉しい。
「この言葉を言ってしまうと自分のタガが外れる気がして言わなかった」
涙が出てきた。
「あやが俺の事好きでいてくれるのは痛いほどよくわかってる。」
彼も我慢してくれてたのね。
そう思ってくれていたのね。
それを出さなかったなんて…。
もう~ 違う意味で泣いちゃったよ。






















8
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/27 05:40:05    (X6bA8aZY)
彼に初めておしっこしてる姿を見せた。
それも外で・・・露天風呂で…。
見られてて恥ずかしかった。
帰宅の途中、彼も私もお互いを欲しくなった。
今まで何度かドライブデートしてる時に彼は冗談っぽく
「ここの河原なら出来るかな?」
「ここなら人目に付かないから出来るよ」
と、言っていた。
私、冗談かと思っていたけど・・・。
「あや しよう・・・」
結構な田舎まで来ていたのでホテルなんて無い。
山の中なんですけど・・・。
言われるまま軽を止められそうな所へ止めて小さなお宮さんへ。
上り坂を歩いていたので息が上がる。
「ここにしよっか」
ベンチがあって座って休憩。
黙っていると辺りはしーんと静まりかえっている。
声を出すと響いちゃう・・・なんて思っていた。
彼の激しいキス。
服の上から激しく胸を揉まれる。
外でという緊張感もあってかいつもより荒々しい
ダメ・・・声が出ちゃう・・・。
彼の手がパンティの中へ入ってきた。
「あんっ 」
誰かに見られてるんじゃないかとドキドキする。
気持ちよくなってくるともう見られてもいいや・・・。
私のこの淫らな姿を見て下さい・・・。
そんな気持ちになる。
「あや 立って・・・」
私の後からスカートをめくりあげパンティを途中まで下ろし彼が入ってきた・・・。
ダメダメ~ほんとに・・・
声が我慢出来ない・・・
誰か来ちゃう~
あっという間に彼は逝った。
やっぱりシチュエーションのせいか
彼がめちゃめちゃ興奮していたせいかいつもより早く逝った。


いつもはのんびりまったり色んなプレイをするために彼は逝くのを我慢してくれてるからね。
今日はいいの。
初めて外でした。
服を来たまま。なんだか犯されてる感があって興奮した。








7
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/27 05:13:56    (X6bA8aZY)
あの日のことも忘れられない。
私の軽でドライブ…、おやつや飲み物用意したりして 遠足前の子供みたいにワクワクしていた。
でも・・・きっと今日はセックスは、ナシなんだろうな・・・と思うと残念だった。
普通は「いつもデートといえばホテルばかりでイヤ」とか「たまには普通のデートがしたい」とか言うものなの?
そういう記事を読んだりするといつも「えええー私は違うんだけど!」と思う。
太陽の下でのデートもしたい。
でもやっぱり彼に抱かれたい。
セックスしたい。
でもまるで弟みたいな彼にそんな事言えないよ。

彼は2人で一緒に入れる露天風呂を予約していてくれた。
これも太陽下でのデートね。
もしかしてここでしちゃうの?


彼が「あや ここであやがおしっこしてるの見せて」
えっ!外で?ここで?
恥ずかしいよ、
私は洗い椅子に座って、脚を開く。
そして初めて彼の前で 外でおしっこをした。
見ないで・・・私の姿も出てしまったおしっこも・・・恥ずかしかった。
し終わって、「あっ!お湯で流すの?」と思っていたら彼が急に近づいてきた。
「そのまま立ってごらん」
というと私のアソコに顔を近付け舐め始めた。
「ダメ・・・汚いから・・・」
「いいから・・・もっと足開いて」
感じてしまう。
舐められてる気持ち良さと、汚いのに舐めてくれてる・・・という気持ちが入り交じる。
思わず声が出そうになるのを押し殺していると
「あや 恥ずかしいのによく出来たね。」
恥ずかしいことを命じたり汚いと思う事を
「あやのものだから何とも思わないよ。むしろ大好きなあやの体の中から出たものは愛おしいよ」
と言ってくれたりする。
これだから私はメロメロになってしまう。

































6
投稿者:ゆきひろ ◆L5IYgz6IS6
2017/02/26 19:19:37    (GvrD50ZP)

あやさん、こんばんは♪
楽しく読ませていただいています。
続きもお願いします。

5
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/26 07:44:19    (iygWAFUt)
日によって普通?な彼だったり御主人様だったりする。
今日は何だか彼の荷物が多い。
「あや これ着て」

渡されたのは赤い全身編みタイツ……、これってこの間見せられた翔田千里さんと同じだ。
わざわざ買ってくれたの?
私の事想像しながら、こんなの着せたいと思いながら買ってくれたのね。
うれしい。
「うん!やっぱり似合うよ。思った通りだ。」
手錠をかけられた。
そして見たことも無い、卓球の玉のようなものにたくさん穴があいていて玉の両側からベルトがついてるものを出してきた。
ギャグボールだってしゃべれなくなってしまう。
腿もベルトで拘束され、
「怖かったらすぐ外すからね」
また自由を奪われた。御主人様の好きな様にしてください・・・。
今日の御主人様は激しかった。
私はソファに座らされ、乳首を指先でもてあそばれ声が出てしまう。
オッパイの部分のタイツが破られ、その後つまんだ指の力が強くなり思いっきりねじりながら引っ張られた。
一瞬息が詰まったけど強烈に感じた。
御主人様から与えられる痛みが快感に感じる。
「もっと・・・もっと・・・強く引っ張って下さい・・・」
頭の中でそう思っていた。
息が荒くなりハアハアする。
下を向くとギャグボールの穴からよだれが糸を引いて垂れてしまった。
恥ずかしい・・・よ。
でもどうする事も出来ない。
少し苦しかったのでギャグボールは外してもらった。
激しいキス 御主人様の舌が私の口の中を舐めまわす。
唇ごと食べられる。息が出来ない・・・、なんとか逃れようと顔を背けようとしても
離してくれない。
それがまた支配されてるようで感じてしまう。
トロトロなキスもいいけど強引な食べられる息もできない激しいのも好き。
次に御主人様が取り出したのは電マ肩以外にどこに使うかは、うすうすわかっていた。
でもどんな威力があるかは全く知らなかった。





















4
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/26 07:17:14    (iygWAFUt)
初めて縛られたときのこと。

いつもと違い服を着たまま彼にトロトロにされて私がうずうずしてきたとき、
「あや、自分で服を脱いで俺の前に立って」
戸惑う私。
そして私は彼の座るソファーの前に立ち、1枚ずつ服を脱ぎ始めた。
ブラとパンティだけになって恥しくて…、彼に背を向けた。
「こっち向いて脱いで・・・よく見せて」
ブラを外し片手で胸を押さえながらパンティも脱いだ。
・・・彼は動かずずっと見ている。
どうしていいか分からずうつ向いて目を閉じていた。
動く気配を感じ目を開けるとロープを持った彼が私の前に立っていた。
「縛るよ。痛かったら言ってね」と優しく言ってくれた。
首の後ろに柔らかいロープがかけられた・・・、あぁ~初めて・・・私 縛られてる・・・。
主人以外の男性の前に裸で立ち、明るいホテルの部屋で縛られている・・・誰にも知られてはイケナイ事。
背徳感はあるものの、罪悪感は無い。
私のオッパイがローブで誇張された。
手を後ろで締められる。
これだけでもう自由がきかず、彼のなすがまま、何をされても、もう抵抗は出来ない。
締め付けられる度に「んんっ・・・」と声が漏れてしまう。
ロープの締め付けがなんだか心地いい。
私はだんだん「彼のモノ」になっていく感じがした。
私の大事な所は割れ目に沿って2本のロープがかけられた。
いやらしい・・・。
割れ目がパックリ開いているのは触りやすい為なのね・・・などと妙に冷静に感動しながらも興奮してきた。
「あや、こっちにおいで」
鏡の前に立たされた。
恐る恐る鏡を見た。
きれい・・・、自分の身体ながらそう思った。
白い肌に張り巡らされた白いロープ。クモの巣のように 私の体すべてに 彼が巻きついている。
私は捕らえられた獲物。
彼によって美しくなった彼の作品。
完全に酔っていた。



























3
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/26 06:08:27    (iygWAFUt)
「あや、今度会った時どんな事して欲しい?」
どんな事して欲しいか・・・、いつも受け身で自分からこうして欲しいとか言った事も考えた事もなかった。
「じゃあ、あやがして欲しい事を画像で送ること!」
もう我が儘なんだから…。
ネットでエッチなサイトを見るようになった。
こんなにあるんだ~どれがいいかな?
ネットショッピングしてるかのようにわくわくドキドキ選んでいる。
アクロバティックな笑える体位もあった。
服着たままもいいな~犯されてる感があって興奮しちゃう。
結局彼に送った画像は高層ホテルの窓際に裸で座らせられて外から見られそうな中 彼に舐められてる・・・画像。

私、大きな声をあげるようになったし 自分から彼を求めるようにもなった。
自分でもびっくりしたのはベッドの上で彼に焦らされてる時 思わず「ねえ ・・・入れて・・・」と 言ってしまったこと。
まさかそんな言葉が口から出るなんて・・・。
今思い出すと恥ずかしい。
恥ずかしいけれど麻薬のようにその快楽へはまっていっている。
そんな頃彼から少しずつSMの話を持ち出した。
「こんなことされて見たい?」
写メを見せられた。
やりたいの?
それからまた私はSMのサイトに釘付けになった。
女性が縄で縛られてる画像を見て 綺麗だなと思った。
芸術作品にも見えた。
私も好きな人に縛られたい。
どんな感覚なんだろう。
手足の自由を奪われて抵抗できない中私の身体を見てほしい。
優しく焦らされたいけど
乱暴にもして欲しい。
とにかく 画像の中の彼女達が羨ましくてしょうがなかった。












2
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/26 05:42:09    (iygWAFUt)
彼と体を重ねる回数が増えてきた頃だった。
「あや、こんなの使ったことある?」
それは小さな卵型の先からコードが出ていて反対側の先にはリモコンみたいなダイヤルがついていた。
もちろん見た事もなければ使い道もわからない。
さすがに、エッチなおもちゃなのはわかるけど・・、ローターだって。
彼が意地悪く「俺がシャワー浴びてる間に使っててごらん」と言った。
先にベッドに入っていた私はスイッチを入れてみた。
「ブゥ~ン」と細かい振動がする。
こんなのあてて気持ちいいのかなと思いながら、乳首に当ててみた。
一瞬アン・・ってなったけど慣れたらあまり感じない。
あれっ?こんなもんなんだ・・・。


彼がシャワーから出てきた。
掛け布団をかけて試してたので私のそんな姿を見られなくて良かった。
「あや、どう?」
「うん・・・あんまり・・・かな」
彼はニヤッとしながら
「下は試してみた?」
そう言うと彼が覆いかぶさってきた。
いつものように彼の指で…、 舌で…、私はトロトロになっていく。
そんななか「ブゥ~ン」とローターの音。
私の太ももの内側をなぞっていく。
足の付け根 そして大陰唇の周りをなぞっていく。
感じる・・・、感じちゃう。
「ンんっ・・・」
声が出てしまう。
そして・・・、クリへあたった瞬間。
ビクンっっ!!と、電流が走ったように腰が反った。
今まで自分の指では感じられなかった衝撃。
「アンっ・・・ダメ・・・」
少し触れただけでもビクンとするのに、ー今度はローターを押し当ててきた。
「アンっアンっ!ダメっ~~~」
体をよじらせながら逃げようとしても離してくれない。
「イッちゃう~」
おもちゃで初めて彼にイカされた。
凄い衝撃だった。
すぐにイッてしまった。


帰り際ローターをもらった。
どこに隠そう?
絶対に見つかっちゃだめだもんね。
それから1人で家でする時に使うようになった。
この時はまだもっと強力なおもちゃがあるとは知らなかった。














1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。