ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/15 13:31:13 (X72CLgvY)
去年の秋の事なので思いだしながら書きます。

知り合って八年経つ人妻Hとは最初の出会いは援目的でした。
私が初の援でメールのやり取りから実際に会うまでは少し日にちがかかりました。
その間に旦那の愚痴とか何故援をしようとしたか…色々話しを聞いていたら会う頃には援目的ではなく純粋に会いたいと思ってくれました。
旦那の趣味に生活費が圧迫されていたのと、毎晩ただ出す為だけのフェラを強要、マザコンと何の為の私?って思う日々だったみたいです。

互いの生活、子育て、旦那の束縛も酷くて数ヶ月に一度の短時間しか会えなかった期間が長く続きました。
数年前に旦那の転勤で一年に一度の短時間になってましたが、去年の秋に朝から夕方まで時間取れることになり新幹線で2時間の道のりを会いに行きました。
普段がLineのやりとり、電話も月に一度の短時間なのでHは少し恥ずかしいってモジモジしてました(笑)

軽く朝食を二人でとり、早速ラブホに入りシャワーをしてからベッドイン!
前回からの一年半の間は旦那の毎晩のフェラ強要もワザとケンカして子供と寝て一切触れささなかったと聞きました。
ベッドインしたら直ぐに上に乗ってきて絡みつくようなキスをしてきてヨダレを垂らしながら完全にエロモードの目付きに変わってました。

キスから首筋、乳首と下に下りていき、ついにペニスにたどり着いたと思うと太腿、足の指までまさに全身を舐め回された後に可愛く
「久しぶり!」
と言ってペニスにキス(笑)

旦那に毎晩のフェラ強要で自然に覚えたディープスロートで一気に根元まで咥えたままで舌でペニスの周りをグルングルンとされて発射しそうになりました(笑)

慌てて
「俺も今日の為に溜めてるから刺激強すぎ(笑)」
と言うと
「だって久しぶりだから槌」
と少し控えめながらのディープスロートに変わりました。
それでも刺激強いので攻守交代して綺麗にていれ手入れしてあるオマ◯コをクンニしてやると、既にトロトロの愛液がアナルまで垂れていました!
「いっぱいヤラシイのが出てるよ。」
「オナニーも我慢してたから早く欲しいの…」
「何が欲しいの?」
「これが欲しいの!」
と言いながら仰向けにされたと思ったら跨り自分で当てがって味わう様にゆっくりと根元までオマ◯のに咥えられました。
奥まで入れた瞬間に達したみたいでビクビクってなりながら
「あ~~」
と深い息をしながら倒れこんできました。
よっぽど我慢してたのか入れた瞬間に達したのも初めてですし、自分から上になるのも珍しく
「そんなに欲しかったの?」
「うん。会えるとわかってから毎日想像してたから…」


昼休憩に書ききれなかったので続きはレスに書きます。
中途半端ですいません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。